忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルティオンリーの情報はhypersonicの夜守さんからお伺いした。
まあ、何てこと。
そんなイベントがあるなんて知らなかったわわわわわっ

慌てて検索エンジンを漁ってみるが、出てくるのは終わってしまったイベントばかりで、新しい情報はウンともスンとも反応しない。
ググルさんでも夜砲さんでも見つからない。
にゃ?


あれえ?と思いつつ同人系のサーチエンジンで検索をかけたら、何と一発で出てきたという。
そうかw
探す所を間違えていたのね。
ふふ、ふふふ、ふふふふ・・・

○| ̄|_ チクショウ

絶望したー!
この絶望のウサはシンソルエロ本で晴らすとしよう。
それとも久しぶりに聖騎士版カイソルか。
どっちだろう。
ツイッターbotの御陰で、聖騎士版カイソル熱がちょこっとだけぶり返し。
ごめん、シン。

それともフレユリ熱の巻き添えだったりしてw
PR
31c2c59c.jpg

金毛猿が憎い
きゃっ( ´艸`)

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴

カイソルリハビリ中。
でもやっぱりシンソルで頭一杯w
嘘。
ヴィンギルがオカズに10%くらい居たりしてw
疲れた。
軽く死ねそうなんですけど、私。

おっと、何とか締め切りに間に合うかも!なーんて夢見たけど、矢張りギリギリ間に合わなかった。
本当は今日到着してなきゃいけなかったのに。
あと3枚が未処理www

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

事情があって一気に出力せずに、出来た分だけ小分けで出力。
残り3枚だけおかしな風にならなきゃ良いが。
しかし、死んだ魚の様な濁った目で林檎の前に座っている時には、全然気が付かないのだが・・・

05caf6d3.jpg

出力するとアラというかおかしな所が山の様に!

ひいいいいいっ

でも、もう直せない。
どうしようもない。
どーして下書きとかトーン貼りの段階で気が付かないのさぁ
(;´Д`)
取り敢えず残りを仕上げて、アナログ入稿用に加工して。
これが終わったら金銀レウスと赤フル狩りに行きたいよーう!
そしてシンソルぅぅぅぅ

でも取り敢えずは眠りたい。
うーむ、実は私はどっちでもイケル口なんだけど(^ω^;)
クイーンズゲイトの情報を戴いた!
対戦型ゲームブックとの事。
おおおおおおっ

欲しいっ

デズ子と舞ちの分だけでも欲しいっ
しかし何やら絵が可愛いので、他にどんなキャラがいるのか気になるぜっ
ああっ
この絵柄でにょソルなんて描かれた日には、私はもう鼻血の海に沈むかも知れない。

ヘンタイー! *゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴ ゲッ

話変わって、宿題のお茶会カイソルに着手しているのだが、何だか上手に掛けない。
前から描きたかった羊飼いそるにしたいのだが。
うーん、うーん。
白泉社の「執事様のお気に入り」に出てくる伯王が、私の腐った目にはカイに見えて仕様がない。
ってかもう、私の中では伯王は羊飼いになっている。
当然良は腐ったフィルターが掛かって乙女ソルに脳内変換。

ぐふっ
良いカンジwww


違う、お茶会の宿題だ。
ああああっ
かーけーなーいーっ
ぬう、キリン装備だと雷の耐性が強いんだよな!
おおおう!

ソルだっ
ソルにキリン装備(♀)を着せるのじゃっ
これでカイやシンへの対策はバッチシー!

って、ソルに雷耐性の装備は必要ない。
本当に必要なのは、炎の耐性に優れた防具をシンやカイに着せる事か。
ひひひひひ!
「長いな」

そう言って、少し手荒に髪を引かれた。
衝撃に僅かに首が前へ傾ぐ。
眉を顰めて不快感を表すとアイツは小さく笑って髪を自分の口元へ引き寄せた。

そして。

ほら。
また、そんな真似をする。
だからお前が嫌いなんだ。

悟られない様に小さく溜息を漏らしたが、気付かれてまた小さく笑われた。
吐息の掛かる距離で。

「溜息をついた?」

囁きが耳朶を打つ様な距離。
すぐ、そんな真似をする。
だから。

俺はお前が、嫌いだ。

fcc588ed.jpg


二度目の溜息は唇に絡め取られ、吸い込まれて消えていった。

XLINK KAIのエスタ。
ムカつくwww

例えるならばランタイムという交通渋滞をくぐり抜けてKAIを立ち上げた私の前に「ふりだしに戻ってくださーいv」と旗を振るお巡りさんの様な…

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

カイなのか?
カイだからなのか?
私がカイからシンに乗り換えたからなのかー!?


くそったれー!!!!

私は今でも半分はカイソルじゃー!

じゃー!

じゃー!

じゃー!

(エコー)

半分だから駄目なの、カイちゃん・・・?
↑カイは関係ねーよ(゚Д゚)
はははっ
時折自分がカイファンだったのでは、と首を捻る時期もあったが、矢張り私はソルファンだったw
突然何だって?
いや、連凹様の妄想を殆どしていないのだ、私。


どうやっても破損データは開かないし、原画は既にゴミとして回収されてしまった。
イラスト描き直しじゃー!
現在、また下書きから開始中。
こうして双六はふりだしに戻る。
ううううっ
我ながら気に入った仕上がりになりつつあったのにぃ

私は同じ構図が何故か複数描けない。
だから描き直しとなると同じようであって微妙に違う代物が出来上がってしまう。
顔が大きいので全体的に拡大された感じになったり、身体の位置が微妙にズレているので前のとおりだとバランスが悪いので構図を変えたり・・・

要するに、下手なんだろうなあ。
うーっ
それでなくても締め切りを何週間も蹴破っているというのに。
ああ、いよいよ林檎を買い直さなければならないのだろうか。
絶対に携帯を買い直してやらあ!と意気込んでいたが、ここはやはり林檎が優先だろう。
痛い痛い痛い!

あーあ、カイが結構可愛く描けたのになあ。
↑自分で言うか、お前。
イラスト作っていたら写真屋がクラッシュ。

・・・・・・

イラストのデータが破損して開けないー!
うぎゃーっ
とある企画のロゴをせこせこ作っていたり。
採用されるかどうかは別として、我ながら笑けるロゴが出来ちゃったなあvvv
と、自画自賛v
うひ!
私の中のカプ定義を鏡で写し取った様におバカな代物になってしまった。

他のサンプルが格好可愛いと没になるが、そうなったらここにコッソリ貼付けしよう。
ひひひ!

あーあ、野良猫ソルとシンネタ鉛筆1p漫画の第二弾が描きたいのだが。
その前に木陰様を描かなきゃとか、インテの申し込みをしなきゃとか、そいつのサークルカット描けや!とか、企画用の仕事しろやとか、原稿間に合わねーとか。

何よりも今月は中間決算だという世間の決算からズレたヘンな会社の社員の私。
や、まだ製造とか資材で棚卸しやっているから、ウルトラ忙しくなるのはもう少し先だけどね。

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]