忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、ごめん。
今更デカい声で自己主張する事もねーんだけどね。


私はBLが大好きだああああっ


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ご清聴有り難う御座いました。
↑聞いてねーよ。

いや、まあ、そんな事は置いといて。
BLだBL。
好きなんだけど、同人以外のBLは我ながら吃驚仰天の狭き門だったり。
。。。激しいのよ、商業BLの好き嫌いが。

今の所、私の心を揺さぶった。。。てか、もう殿堂入りして後生大事に本を残しているBL本は、
高永ひなこ氏の「恋する暴君」ただ一つ。
これなんてね、もう好きすぎてチャレンジャーまで保存してるし。
それもこれも全て宗一にーさんとエンジェル君の為さ


ああああんっ


宗一にーさん!


可愛い過ぎるううううっ



Σヾ(´ε(○==(゚д゚メ)w オチツケ-!

どーどー、落ち着け。
鼻水だか鼻血だかよく解らん体液が漏れ出そうやんけ。





と、まあ、こんなにもBL(というか宗一君とエンゼル君)が好きなワタクシですが、本当にもう、恋する暴君以外に「ををっこれは。。。!」という作品に滅多に出会えない私。

そうだな。
確率で言うと、100冊読んで20冊くらいは「まあまあ好き」。。。かな。
ぐふっ
ゲロりそうな低い水準w

恋する暴君以外で今の所、売り飛ばさずにコレクションしているのは、
小林こたろ氏、三島一彦氏(旧作)、田中ボール氏と、
山田まりお氏、秋葉東子氏、夏目イサク氏、雨隠ギド氏の作品で、気に入った本を数冊だろうか。

何故?
どうしてなの?
同人誌はジャンルも豊富に読めるし、ギルティまでは1ジャンル1カプが原則だったけど、ヴェスペに来てからはユーリハーレムで酒池肉林だったのに!!

なーぜーだー!!!

イベント参加出来ない今こそ商業BLの出番だというのに、このHIT率の悪さと言ったらっ _| ̄|○


まあでも、仕方の無い話かも知れないなあ。
元々ロマ系、少女系よりも少年、青年系コミックやラノベが得意ジャンルだし。
0能者ミナトと東京レイヴンズ、早く続きが出ないかなっ

てか、恋する暴君の「その後」とか「ある日のネタ」とか言うの、ちゃんとコミックになってくれるのかな。
作者さんはネタをお持ちの様だけど。
私は9巻の発売を心待ちにするぜ!
(10巻もなww)


ああ、何か超ツボなBL本、ないかなー。
悪魔、吸血鬼もの(魔物側が受がツボ)とか、下克上とか年下攻とかツンデレ女王受とか。←宗一にーさんとエンゼル君だな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]