忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインブレイヴ、超難関だったルカとスパーダのステージでHIT数を3000超えして、漸くシュヴァルツをゲット出来た。
長い道のりだった。
orz

もうどうしても無理だったので先に出来る事をやらかして、敵の増援を3回増やすアイテムだの、呼び出し時間が短くなるアイテムだの、hit数が増えるアイテムだのをつけ倒し、モードをハードにしてジェイルタトゥー装備してユーリに頑張って貰って漸く・・・だからな。
ああ苦しかった。
左手の親指、皮が捲れて物凄く汚いんですがwww

そんな訳で全てのキャラを無事にゲト出来たし、ユーリのレベルは当然100だし、他のメンバーも次々とユーリとの絆値が100になって行くし。
トーナメントだとフリーモードよりもグングンとパートナーの絆値とレベルが上がって早い早い

しかし、最初は、ユーリと全てのキャラとの絆値を100にしてやると鼻息も荒かったが、最近なにやら特定のキャラ達とはコンビ組みたくないなー・・・とか。
何故だ?
って、理由は解っている。
嫉妬だ。
新しいカードゲーム、この二人を全面に出しているのかふぅん、とか、今月もまたこのシリーズのアンソロかTOV出してよ、とか、ああっ、大好きだったあのサークルさんがあっちのジャンルへ行ってしまった、とか。

醜いwww

さーて、どうするかねえ。


ところでツインブレイヴ、DLでおじさまとかジュディスちゃんとかでプレイ出来る様にならないの?
↑なるか!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]