忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編。
昨日(てかもう一昨日か)発生したてのホヤホヤ。

大変凶暴な気分だ。
しかし泣き崩れるよりも元気が出て来たのかも知れない。
月曜日に凹んで一週間頓服を飲み続けた効果が出たのだろうか。
良い事だ。

って事でスルーよろ。
PR
会社絡みで事件があった。
それもつい最近。
もう我慢出来ないのでここに書く。
私のブログだ、何の文句があるんじゃい。
てなワケで取り扱い要注意日記なのでスルー宜しく。
会社を辞めよーと決意したのは良いけど、色々資金をためるとか何やかんやで辞めるのは年末か来年になりそう。
ゲッソリ。
再就職用の資格を取りたいのでちょこっと勉強中だが、やはり勤務を終えてから机に向かうのは何かと難しい。
昨日も頭痛で転げ回って、そのまま眠ってしまった。
うぎゃーっ
たすけてレイヴーン!!
>責任能力を否定=精神鑑定、統合失調症と結論―容疑者、隔離治療へ・ノルウェーテロ

そういう鑑定が出る事はある程度、予想されてはいたが・・・
2011年11月27日。
京都市の四条河原町にて反原発のデモを目撃した。

腹黒注意。
>「絞首刑は限りなく残虐」元最高検検事が証言

理解出来ない。
冤罪の可能性があるというのなら、残虐極まりないので死刑は回避するべき。
それなら解る。
しかし、確実に被告が犯人の場合、残酷だからという理由で死刑が回避されて良いものだろうか。
>大阪維新の会:条例案、公明府議団が疑問視 「拙速にすべきでない」

議員の発言が理解出来ないというか、最早吹き出す勢い。
牛乳飲んでなくてよかった。
昨日の夜は普通の夜だった・・・と思う。
珍しく23時頃までニュースを見て眠ったのだが、番組構成も普通だった。
・・・と思う。
朝、起きてテレビをつけると、どの局も島田紳助のニュースで持ちきりだった。
何分経ってもそのニュースばかりという体たらく。

うううん。

大きな災害と原発事故が立て続けにあって。
上にも下にも、向かって左にも領土問題があってだな。
リーマンショックを上回る勢いの超円高、それが今の日本だというのに。

・・・芸能人一人の引退ニュースがそんなに大事なのか?
歯歯歯(^^;;)
どうでも良いわ、そんな事。
芸能ニュースの時間帯に、精々4-5分の報道で十分だ。
後はワイドショーで好きにやれ。


民主党の前原氏が立候補するとか、大阪の一斗缶に入った遺体を遺棄した容疑者逮捕とか、リビアの内戦とか、色々報道すべき事があるんじゃないんですか?
リーマンショックの時に、一体どれだけの会社が倒産したと思っているんだ。
次にあんな不況が来たら、うちの会社はもう保たないぞ。
大雨、洪水、台風被害もあるんじゃないの?東北の支援もそうだし、それどころか、屋根だの何だのがふっ飛んだ原子力発電所って、まだ安定してない筈なんですけど。
東芝製の処理装置がトラブルで一時停止、部品交換を行ったって、一体何日前の話なのさ?


テレビも新聞も本当に報道関係者って。
巫山戯るなよ。
昨日、会社の人が自転車で事故っているのを目撃した。
今日は気分が高揚しているのと落ち込んでいるのとで、全く以て仕事をする気にならない。
ぬ?
まるでいつも仕事をしているかのようだってか?

そう。
こう見えても実は私、結構仕事優先の女なのだ。
御陰でヲタク作業が進まないw
しかし今日は駄目。
昨日のフェスの高揚感が残っている上に、それをべらべら喋る相手が居ないという悲劇に凹んでいるので、もう全然働く気になれない。


午前中は何だか仕事が来なかったが、午後になって結構書類が溜まって来た。
先週の積み残しもある。
でも駄目。
今日は私、サボります。

とはいえ、まあ、ある程度重要な仕事は片付けなければならないが。

ああああっ
誰かとテイルズの話がしたいー!
おーい、テイフェス無茶苦茶面白かったよーっ


てなモヤモヤが胸一杯にあって、思わず通常仕様の友人にポロリと遊びに行った事を零してしまったのだが・・・
こ、怖かった(^^;)
機嫌が悪い時にこういう記事を読むと、更に倍率ドン!でムカつくw

>「KAT-TUN」歌詞に隠れたメッセージ 「感動!」それとも「わざとらしい!」

何かを為そうと試みる人は、何もしない人よりも偉大である。
そして何かを成し遂げた人は、為そうと試みた人よりも遙かに偉大である。


て事で、テメぇはロクな功績も残せないのに、何かを残そうとし残した人を嘲り嗤う人間は、ゴミではないかと。
話題作りだろうが偽善だろうが。
何もしない人より偉い。

心で思うだけでなく、言葉にして、態度に出して、誰かを庇い思いやり励ましてみろ。
格好良い悪いなんてどうでも良い。
メッセージを残すのにスマートかどうかなんて、何の為に必要だというのか。
この大惨事にくだらねぇ事に拘る方が格好悪い。

更に、そこに便乗して面白可笑しく茶化すマスゴミは、本当にゴミ以下かと。
まあ所詮はゴシップ記事か。
ごめんごめん、まともな記事を期待した私が頭悪かったーwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


以下転載。
>「しっくりこない」黒岩知事は疑問視、大阪の「君が代」不起立教員免職条例案検討で/神奈川

知事の中にもすごい理屈をこねる人がいるもんですな。
><九州大学>入試「女性枠」見直し 「男子差別だ」苦情相次ぎ 来年度導入
>しかし、「男子差別だ」「法の下の平等に反する」などと苦情のメールや電話が相次いで寄せられ

うむうう(^^;;)

これは私が女だから、かも知れないが。

ちょっと不謹慎な話題かも知れないが、私的には怖かったので。


><スペイン>南東部でM5.1地震…8人死亡
>スペイン南東部ロルカで11日午後6時47分(日本時間12日午前1時47分)ごろ、マグニチュード(M)5.1の地震が発生、少なくとも8人が死亡した。


>世界の雑記帳:ローマで11日に大地震起きるとの予言、一部住民は避難を計画
><台湾>「11日に震度14の大地震」予言で大騒ぎに



本当に大惨事があった今この時である。
いたずらに世間を騒がせてはいけない事は重々承知している。
しかしこれは一体どういう符号か。
結果的には、ローマ、台湾で地震は起きなかったが、11日にスペインで大きな地震が・・・


以下転載。
命懸けで事故処理にあたってくれている人達に、安全地帯からふんぞり返ってその人達を恫喝した議員がいるそうな。

>都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」−海江田氏発言か

いい加減にしろ。


文句があるなら

お前達が現場で作業しろ。



我が身の危険も顧みず、命懸けで作業をしてくれている方々に、なんと言う言い草か。
それからもう一つ。

マスコミは

重要な記事を

削除するな。


政府からの圧力に屈したのか?
弱い立場の人達には平気で報道の暴力を振りかざすくせに、結局こういう局面では権力者に尻尾を振るのか。
だからお前達はマスゴミと呼ばれるのだ。
早々に記事を削除した他の報道関係者を軽蔑しつつ、現時点では記事を残している時事ドットコムに、敬意を表する。

例えこの後、該当記事が削除されてしまったとしても。

以下転載。


Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]