忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処だと言えばゲーセンにギルティがないんですけど
呪ってやる。
私のソルを何処へやったー?!

(゚Д゚)ゴルァ

ゲーセンって、もうすっかりブレブル一色なのね…くすん。
ブレブルは人気あるよな。
ちっ、巫山戯やがって、シンだってなあ、格ゲーデビューを果たしたら、わーわーきゃーきゃーファンが付く筈なんだからねっ!

それにしても、格ゲー置いてるお店って減ったよな。
京都は特に少ない気がする。
しかしもう大阪まで格ゲーをしに行く元気がない(^^;;)
↑昔は行ったw

PR
マイミクさんに、ソルのポスターを貰ったにょー!
ぎゃーっ
そるううううううっ!!!!

110228_072811.jpg

しかもこれ、イスカのソルですぞっ
私は、聖ソルと並ぶくらいにイスカのソルが好きなのだ。

たいつさん、有り難う御座いますー!

はふはふ、パネルを買いに行かなくちゃ!!
そういや、私がマチキャラでソルがいないと荒れ狂わないには、ちゃんと理由がある。

何ていうか私は、あの手のSDキャラがちまちま動き回っているソフトに滅法弱いのだが…
ギルティにはあるのだよ。
WIN専用のデスクトップマスコットが!
ぶひょひょw

林檎搭載の窓エミュはOSが7だが、サブマシンのノートは未だにXPの私。
だけどネットに繋いだりする分には全然問題ない。
って事で、起動するたび、聖騎士ソルとかノーマルソルとかカイが、画面上をウロチョロしてくれる訳だハニー!
↑誰?

ギルティの場合はこのマスコットで、自分のSDキャラ欲求が満たされていたんだよな。


ああ、そうだ。
万が一、TOVのSDキャラソフトやマチキャラが出ないのにTOGで出てしまったら、私の心は嫉妬と絶望で地の底へめり込むかも知れない。
ぶふーw

出す時はTOVで出せ(・∀・)
GG2の燃料が尽きるっての。
畜生ー!
畜生、続編はどうなってんだよーっ
いい加減、椎茸を売り飛ばすぞ。

ああ。
これが萌え不足というものか…

おっと、恒例(?)の心の叫びをしなくてはいけないな。
…コホン。
では、


















ギルティ預金をユーリに使っちまうぞっ!
本気でお金がないし。
あ、出る時はスリーさんを激しく希望!!!
PS2と椎茸さん、処分しようかなあとか。
多分もうPS2のメガテンなんてしないし(DSLがまだw)椎茸さんも…ああでも、N3はするかなあ。
私は正直BASARAよかN3の方が爽快だったし(^^;)

ぬうううっ

仕事がクソ忙しい中、上司の目を盗んで日記更新。
だって黙っていられるかー!
webアラートを見て目をひん剥いたってーのっ


のっぺりキャラクターの、ハチャメチャお風呂アクション!
「ARC STYLE: フロジャンプッ!! ギルティギア外伝!?」


ソース元
公式

私は。
私はどう反応すれば良いのだろうか。
本当言うと、もう少し仕事が落ち着いてから上げようと思っていた保留中の日記も一緒にアップ。
なんだかちょっと気持ちがギルティに戻って来た矢先にこれかー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

滅びろ、アー●。

以下転載。
2010年7月23日、朝。
めざましテレビの星座占いで魚座は11位という体たらく。
不満ばかり口にして回りから孤立って。

阿呆かーっ

文句も垂れたくなるわーい
ギルティの続編はどうなっとるんじゃああああああっ

不満どころか当分は呪詛をまき散らしてやるわい。

なんだかなあ。
アークのサイトで7/23にどうこうとか告知していたから、クソ眠たいのを我慢して起きていたけれど・・・

鯖が落ちて繋がらないのをイライラしながらリロードを繰り返したけど、23日を半刻ほど過ぎた今でも更新履歴は22日のブレブル云々止まりのまま。
トップのフラッシュにデカデカと流れるのも、ブレブルとアルカナ3、etc...


なんだか私、ここいらがアー●システムとのターニングポイントの気がする・・・
ヤヴァイ!
どうしたんだ私!

●ークの公式サイトを見て本気で切れかけとるwwwwww

アカン(^^;;)


私、ソルが好きなんだなあ。
自分でもちょっと気持ち悪くなってきたわよ。
たかがゲームに、何をマジギレしかけとるのやら。
ギルティが出たら勿論嬉しいし何時までも待つ心の準備は整っているけど、何かもうア●クという字を見るだけでムカついて来たw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


歳の所為でヤキモキする体力がないのかも知れない・・・
って、それよか歳の所為で、脳内の我慢する物質が極端に減少して気が短くなっているのかも。
ああ何か中高生の頃の好戦的だった気持ちが甦る今日この頃。
そうか、歳を取って昔に返るというのは、こういう事なんだ。

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴


単に暑いのと減量による空腹でイライラしているだけだったりしてw
でもやっぱり、アーク●ステムとのターニングポイントなんだろうな。
企業情報見るのも嫌って、どういう事だwww

ブレブルで大盛り上がりのアークさん。
ああ・・・orz
スリーさんでGG2続編が出るのが前提の話。

スリーさん版ヴェスペリアが出る時に散々騒ぎになっていた「有料ベータ版」騒動。
ワタクシ、俄に盛り上がっております。
モチベーションがどんどこ急上昇であります。

ギルティの続編が出るぞー!

先刻、ツイッターで聞いたもんねっ
椎茸とスリーさんで出るもんねっっっ

カード切ったらあああああっ!

限度額?
ナニソレ?
返す返す、出世払いで返すって!
あ、ゲーム出たら有給とらなきゃ

や、まあ、

予定

ってのが引っかかる所だがwww

シンタソがまたもやソルに置いてきぼりを喰らった模様www
そういや朝は寝ぼけていた所をソルから鉄拳制裁を喰らっていたようだし。
たまらんなあ、もう!
(;´Д`)ハァハァ

それにしてもTLが見辛い。
↑情報系のフォロー大杉

何とかならんかな、コレ。
それでもって、日本語のみ表示のパブリックTLってないのかな?
どっちかってえと普段はパブリックTLが見たくてTWITTER始めたのに。
世の中の人達が何をつぶやいているのかなあ・・・とか!
とはいえ、非日本語は理解出来ないのでいらんのだがwww

シン、もっと色々呟くヨロシ!

今週末は頑張ってイラスト仕上げるぞー!
だってシンの誕生日が終わってしまう(^^;;)

取り敢えずZOOを封印しつつ、ヴェスペリアの封を取らない様にしなきゃ(^^;;)

GG2交流会のサイトとか見つけてみたり。

いいなあ、私ももう少し上手に遊べたら、ネット対戦とか掲示板とかさあ・・・
↑寄ってないとかいうレベルですらナイ

他に持っている椎茸ソフトで、唯一プレイ出来たアクション系といえば、N3しかない私。
GG2もN3並の難易度だったら猿な私にも遊べるのに。
ウキー!

で?
それはそうとGG2の続編、いつ出るのさ?


Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]