忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロモバイルのガルド、本っ当に、何の意味があるんじゃアレ。
とか思ってましたが。

この度、目出度くガルド貧乏になりましたwww

○| ̄|_

ガルドでスペグミが買えるでもなし、アイテムだってクエに出かけて入手せねばならない。
マイマイに変換するにしても、今のところはそんなにアイテム必要じゃないし・・・
精々武器の合成に使うくらいだから、こんなに沢山要らないよう、と、ほぼ空気の扱いをしていたが、現在メインで使っている武器「キャリバーン」を合成レベルmaxまで上げたら、あっという間に文無しになってしまった。

ヽ(´∀`)ノ アハンv

・・・・・・

おぎゃあああっ
ガルドっ
ガルドが足りぬううううっ


エラいこっちゃなあ。
次は獅子の王(合成回数90、現在16までup、武器レベル40、物攻393)をmaxまで上げて、モンクか格闘家にでもなろうかと目論んでいるのだが。
ガルドが足りないw

因みにキャリバーンは合成回数がmax32回だった。
合成素材で良さ気なのが金鉱石だったので、そいつでガシガシLvを上げた。
最終スペックは武器レベル77、物攻532、術攻300。
うーん、ミスリル鉱石とかで練度あげたら、もっとよいスペックが出せたのだろうが。
ちょっと勿体ない事をしたかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
マイモバ
千早
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
またブログにお邪魔させて頂いちゃいました。
老化現象も心配ですが…元気そうで良かったです!

合図ちゃんと届きました!双剣士Tです。ありがとう御座います!
資金不足との事で、緑のクルクル耐久性はあまりありませんが1になったら売り払っちゃって下さい(言うの遅いよ)

ガルド稼ぎは、地道にクエストかアイテム売却ぐらいですよね。
他属性のギル友を連れて行って宝箱オープン2属性にするのも手ですが、
好きなテイルズキャラが居ると経験値が入らなくなるから困り所だったり。

ご参考になるかは分かりませんが、銅ガシャまとめてを1回回した事があります。
自分のリアルラックが悪い為か、銀ガシャでも見る平凡なアイテムばかりで悲しくなりました…
勿論レアアイテムも出ると思いますが他ガシャもあるし、私はスペシャルグミをお勧めします。
あとユーリやルークの待受や着ボイスで使う手もありますよ。
2011/04/26(Tue)01:48:00 編集
いらっしゃいませ♪
雫@凛々の明星
千早さんこんにちはー!
いやいや、私がなかなか出没していないので(^^;)
職場で毎日元気に怒り狂ってます!!
↑え?

ぐるぐるバングル有り難うございました!
うおおおおっ
凄いものを戴いてしまってιι
金額に目が眩みますw
私には金色の石くらいしか、お返し出来るものがないですがががっ

なんかもう、ガルド稼ぐ為にセフィラをフル装備したりしてます、私。
(と、ユーリ)

>他属性のギル友を連れて行って宝箱オープン2属性にするのも手ですが、
>好きなテイルズキャラが居ると経験値が入らなくなるから困り所だったり。

そう、そうなんです!!!
空かない宝箱がアチコチに点在してるんですが、ユーリと私のLvが開いてしまうのが辛くて…
うううっ
↑底抜けの阿呆

Σ( ̄□ ̄;) ルークを連れ回していない

や、でもやっぱり、ポイントはスペグミが良いですよね。
着ボイスや待ち受け系は漁り倒してますのでw
先に進めば進ほど行動値が足らなくて、困ってしまいます。
行動-6とかされちゃうと、あっという間に行動不能になっちゃいます。
現在、行動値が200くらいしかないんですよね。

グミいいいいっっ
2011/04/26(Tue) 15:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]