忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、MHP3では弓使いのユーリちゃん(♀)、推定年齢21歳。
↑私の年齢ではないww
弓使いのお薦め装備は、誰に聞いてもカボチャパンツの一点張り

うううむ、マギュルかあ。
あまり好きじゃないんだよなあ。
でも、ガンナーお奨め装備と謳っていても、実際にはボウガンさん用だろー?みたいなスキルばかりで、他に選択肢がないのも事実。
仕方がない、カボチャ装備を目指してみるか・・・と思っていたら。
会社の同僚の一言で、目から鱗が落ちてしまった。
曰く、

「見た目は性能です!!」

きゃー!
きゃー、素敵っ、哲学的だし、真理だわ!!!
↑意味不明

という訳(どんなワケじゃ)で、スキル無視して装備を作ろうかな、と。

PR
疲れたからもう良い、とかいいつつ、またぞろモンハンP3に手を出す私。
MHP2Gでどっと疲れたというのに(^^;;)
兎に角、目を酷使したな。
何度バファ●ンを飲んだか解らない。
↑おかしいんじゃないのか

今回は弓を使っている私
スカイプ中にモンハンの話になった。
そこへねこさんが爆弾投下。

「ナルガのケ●毛がいる」

『!!!』

●ツ毛?!
ケ●●って何っ!!!

一瞬で場が静まりかえる。
雪さんが「け・・・け、何て?」と恐る恐る尋ねると、ねこさんは「●ツ●が足りない~」と、これまたケ●ゲ発言が飛び出して、遂に皆で大爆笑。

「ええー?私の友達は皆、ナルガのケツ毛って言うけど、言わないのー?」
『言わない、言わない、初めて聞いたー』


どうやらそれは迅竜の豪黒毛の事だった模様。
ああ吃驚した(^^;)
字だとそうでもないが、音声で聞くと物凄いインパクトの単語だw
ナイス、ねこさん!

ぶはー!
<羽毛持つ恐竜>始祖鳥よりも古い化石 中国東北部で発見

何?
クルペッコの事なのかw
*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴

や、彼奴は風切羽てか翼膜か(^^;)
それにしても我ながら「始祖」だの「真祖」だのと言った単語にはセンサーがブンブン稼動するなあw
↑ヲタクセンサー稼働中

以下転載
友人達とサークルKに押し掛けて1枚500円のモンハンくじを引いてみたw
何やってんだー!
てへへv

ゲットしたのはコレだ!

P9060690.jpgP9060685.jpg

P9060691.jpg

残念ながらトイレットペーパーは入手出来なかったけど、アイルークッションとレウス亜種の胸像をゲット!
うひゃっほーい!!

P9060686.jpgP9060689.jpg

しかしこれが結構デカいんだよな。

P9060692.jpg

前に置いてあるのはポケットティッシュ。
ぬううっ
デカい!

P9060688.jpg

P9060687.jpg

そして尻尾切断w
ボールペンなんだが、ちくちくしていてとてもではないが使えたものでは・・・(^^;;;)
うひ!

しっかしよう。
こいつらを何処に置こうかね。
だって部屋はギルティで一杯w

きゃっ
フェスタにはモンハン絵馬のコーナーがあった。
その中で見つけた面白い絵馬達w

第3位

P8300610.jpg

良く解るぜ、その気持ちー!

第2位

P8300609.jpg

可愛いv
筆で凄いな!

そして感動の第1位は・・・!

第1位

P8300612.jpg

おおおおう
そういうアナタはレイア様?!

私はソルみたいな彼氏が欲しいわ

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴
くじ引きコーナーの景品。
物販コーナーで並んでいたら残念ながら終了していた。

P8300613.jpgP8300616.jpg

P8300617.jpgP8300627.jpg

くじはサークルKでも引けるとか。
トイレットペーパーが欲しいなあw

こっちは非売品。

P8300623.jpgP8300621.jpg

P8300625.jpgP8300626.jpg

P8300620.jpg

セクハラをかます不審人物二人。

P8310636.jpgP8310637.jpg

P8310635.jpg

会場で買ったおせんべいの柄

P8310638.jpg

またこのサブレを買ってしまった(^^;;)

P8310639.jpgP8310640.jpg

ウマウマv

会場は他にも屋台に見立てたバリスタ射的やリアル集会所、トライの体験コーナーなど、5号館をフルに使って盛りだくさんのイベントだった。

会場でUFOキャッチャーをやっていたのだが残念ながら人が多くて参加出来ず。
くすん。
しかし帰りに寄った難波のゲーセンでアイルーを二匹ゲットする事が出来たのにゃ!
メラルーが撮れなかったのは残念だったけどねー!

P8310642.jpg







床に敷き詰められた巨大な足跡達。

でかー!

P8300592.jpg

子供が余裕で乗れてますw

P8300604.jpgP8300601.jpg

P8300600.jpgP8300596.jpg

P8300597.jpgP8300598.jpg

P8300595.jpg

ちっちゃい!
成人男性の拳くらいのサイズだろうか。
友人の足と比較しながら激写っ

P8300629.jpg

これは一般公募のイラストの一部。
凄く上手で吃驚!
通りすがりの男の子が父親に「お父さんこれ写真?」と聞いていた。
写真が下手くそなので綺麗に撮れなかったのが残念(;´Д`)

P8300632.jpg

インテ5号館の外に掲げられていた巨大イラスト。
おおおおう!
そうこうしているとラギア装備なるものを来た人が会場をウロウロ巡回していた。
おおおう!
この暑い中、大変だなあっ

P8300588.jpgP8300586.jpg

P8300584.jpgP8300590.jpg

しかしちゃんと人が着られる様に作ってあるのが凄い!

P8300580.jpgP8300581.jpg

P8300578.jpg

リアルだ( ´艸`)
P8300547.jpg

チャチャはトライからお供になってくれるのね。
そういやこいつ、荷物の中からお肉とかを勝手に食べるらしいな。
うおおおい(^^;;)

P8300556.jpgP8300559.jpg

P8300563.jpgP8300560.jpg

これはお菓子で出来ているのだ!
凄いー!
可愛いよーう

食べるのかな?
食べるの勿体ないくらい可愛いけど、食べないとそれはそれで勿体ない。
でもこのプレートはむき出しだし食べられないか(^^;;)


P8300607.jpg

P8300574.jpgP8300575.jpg

何だか生臭い匂いがしそうな・・・
しないけどw

P8300605.jpg

凄い顔w
モンハンフェスタ'09大阪会場へ行った。
もっとつまらないかと思ったけれど、結構面白かったなー!

入って最初に出て来たのはトライに出て来る新種モンスターの巨大立像や、アイルー、レウス装備などの展示物だった。

P8300542.jpgP8300541.jpg

P8300552.jpg

P8300542.jpg

まあ、怖い顔(;´Д`)

P8300573.jpg

こいつかぁ!

P8300565.jpgP8300564.jpg

おおおおおっ
凄いー!
等身大ですよ、ちょっと

P8300572.jpgP8300554.jpg

P8300550.jpgP8300551.jpg

デカいwww
等身大なのかしら。

P8300548.jpg

可愛いー!
ネコパンチだw

P8300545.jpgP8300544.jpg

私がいつもお世話になっている大八車。
いつもいつも有り難うございます、お猫様!!!
・・・・
きいいいいいっ
悔しぃいいいいい!!!

P8300546.jpgP8300555.jpg

お尻激写w
会社の人がモンハン3を購入したらしい。
特典のフィギュアをコッソリ持ってきて下さったので、友達と必死で撮影した。

200908041209000.jpg200908041208000.jpg

しかし凄いリアルだな!
口の中まで細かく拘っているし。

200908041209001.jpg

200908041209002.jpg200908041207000.jpg200908041207001.jpg

ところで、これは何ていうモンスターなのかしら。
新しいヤツらしいし、これが噂に聞く対水中戦用のモンスターなのかな?
うひ!

それにしてもwiiなあ。
お金がないなあ。
うーん、うーん。
大体、PSPでも終了のお知らせが見えて来たというのに。
もう無理www
店で見た瞬間に思わず吹き出した一品。

200908061207000.jpg200908061208001.jpg
シベリアの塩!

ちょっとコレwww
某携帯食料の類似品ですかw

しかしお味は圧倒的にこちらが有利。
某携帯食はお世辞にも美味とは言えぬからな。
これはちょっとジャーキーに似た様な味・・・かな?
うん。

200908061223000.jpg

さり気なく書かれた注意書きが洒落なのか本気なのかが判断つかない(^^;;)

200908061209000.jpg
マンモスの肉ってwww


ところで。
マリオの弟クンって漢字で書くとこうなるのか?

「類似」


ヾ(´▽`*;)ゝ"
携帯食糧ゲット!
200908021817000.jpg200908021824000.jpg

カロリーは割と高めか。
200908021823000.jpg200908021816000.jpg

味は・・・

微妙www
そしてこんがり肉Gは入っていなかった。
(;´Д`)アアン
砲撃ギミックも再現! 天才ガンランス職人あらわる

【ニコニコ動画】「ガンランス」作ってみた



いやあああっ
格好良いー!
何これ凄いー!!!!!
盾もガンランスも超格好良いvvv
素晴らしい!
そしてこの動画、何が素晴らしいかって・・・

最後の提供が超たまらん

cd4a5685.jpg
イカス

以下転載

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]