忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ陰気な話ばかりしてられねー!
てな訳でテイルズの話。

今の心の慰めはツインブレイヴ。
(さっさとTOVを終わらせろ、てか試験勉強しやがれ)
しかし私は今日、ツインブレイヴに裏切られた。

ぬいぐるめっと!
デュークやシュヴァルツにもあると思い込んでいたのにいいいいいいっ

裏切ったな!
僕の気持ちを裏切ったな!!!
クビちょんぱ。

ネタ古すぎて通じないか?
でももうすぐ劇場版第三弾が公開だもんね。

やー、まあ、隠しキャラ(なのか?)だし、イメージってものもあるから、ね。
畜生。
ぬいぐるめっとのユーリにぬいぐるめっとのシュヴァルツを連れ回してトーナメント祭りを開催しようと思っていたのに。
・・・まあ確かに、エルレインのぬいぐるめっとは怖いものがあるかも知れないが。


どうでも良いけどさ。
ツイブレってパワーバランスおかしくない??
以前、ユーリの技って軽いというか・・・という話を伺ったが、ユーリの技は確かに軽い。
山盛りアクセを装着して、それでもMAX HITが5千ちょいなので、単純に私が下手なのかなあ・・・とか思っていたら、トーナメントでストーリーモード以来ほぼ初めて使う慣れないキャラでいきなり6千マークしたり、誰だか忘れたが8千越えたキャラもいたし。
8千越えだれだっけ。
↑ボケか
5千超えはミラとか。





いやまあ、パートナーを全てユーリにして、仕上げは彼の秘奥義使っている所為もあるけどね。
なぜ使い慣れたユーリがドーピングで5千ちょいで、HP強化とか安全第一系のアクセ装備した子が8千後半やねん。


更に愚痴るが、ちょっと勝ち台詞も何種類か用意して欲しいなーとか。
ごにょごにょ。
いやね、ガ●とかア●ベ●とか絆値上げるためにパートナーにしてトーナメントに出てだな、思考がブレイブモードで勝手に何処かへとんずらしてボコられてるパートナーを必死で連続召還しながらお守りしてお守りして勝利してだな。
こっちは全然用もないのに、貴重なグミを食べ倒して。
なのに勝利画面で、護ってやってるのお守りしてるのどうのこうのって(^^;;)

お前を護ってお守りしているのはユーリ(私)じゃあああああああああっ

何だろう。
思考をアシストにでもしとけば、勝手にフラフラ殴られに行かなくなるのだろうか。
シェ●アだって「貴方を護るために強くなったのv」的な事を言われて、嘘こけオメー、相手間違えてんぞwww
とか。

以上。
心が狭く醜い女の嫉妬劇場でした。


でもツイブレって良いね。
やっぱりキズナでは未プレイのテイルズキャラにはふぅん・・・てな反応だったけど、ツイブレで好きなキャラが山盛り出来た。
特にコミカルモードが面白いなー。
スパーダとチェスターの不良会話とか、マルタの女の戦争には腹を抱えて笑った。
ラタトスクエミルのラブい会話に超萌えるーvV

マイソロは全然好きじゃなかったけど(好きな方ごめんなさい)ツイブレは是非登場人物増やして続編とか出して欲しいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]