忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日会社から戻ると、茶の間で両親がTVを見ていた。
ただいまーとか言いながら、別に何の気なしに両親の見ているTVを見る。
画面に映るはマンガのイラスト。
ん?
PR
ちと古いネタだが、セブンイレブンのワンピースコラボ弁当を買って食べた。

111019_121252.jpg

出勤中に振り回したので、少々中身が泳いでいるw
ぶふっ

111019_121504.jpg

ボリュームは満点!
味も結構美味だった。

111019_121521.jpg

しかも結構凝っている。

あまり期待はしていなかったが、割と美味なお弁当だった。
・・・量が多くて胸焼けしたがwww

○| ̄|_

ま、でも、それなりの価格だったけどねー!
まだ少し先の話だが車を買い替える事となった。
今度は軽自動車にするのだとか。

買うのは多分、ダイハツのタントかエグゼ…かなあ。
↑半分は親の金なのでよく解らないwww

で、だ!
これを期に憧れの痛車(ぶっ)に挑戦してみようかとっ
余り派手なのは根性もないし、第一、半分は親の車(要するに「家」の車)なので、絵に描いた様な痛車は作れない。
てな訳でこんなカッティングシートをそっと貼ってみようかと。

3100f4e7.jpeg
ユーリと。

all.jpg
全員集合。


や、うん、個人で楽しむだけなので、著作権とか厳しいご意見もあるとは思うが、ステッカーも小さなものをそっと窓に貼る程度なのでご勘弁!
同人誌を車に貼付けているようなモンだと思って貰えればって。

そっちの方が恐ろしいわー!

Σヾ(´ε(○==(゚д゚メ)w

はは。
同人誌を車の外装に貼付けている奴が居たら、私が殴りに行くわw
(内装は好きにしてくれたまへ)
>ドコモ、従来型携帯の上位機種を廃止へ スマホに切り替え

ぬううう、スマホに対する要望はただ一つ。

テイモバとマイモバに対応してくれw

これだけだ。
ぶっ

てか、スマホがちゃんとiモードに完全対応するか、バンナムさんがスマホ側でも同じようなサービス展開をしてくれたら、まあ話は済むんだけどね(^^;)
私はユーリと別れる気なんて、さらさらナイ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


あ、でもだな。
K●FとかがiPHONEで遊べるようになっているのだが、あんな風なアプリを開発してくれたら嬉しいなあ。
ミニアクションとかミニRPGとか。
(ユーリ登場が必須条件)
アプリだって一つ500-600円とか、物によっては1000円くらいなら買いますぜ?
(ユーリ登場が必須条件、TOVキャラ全員登場なら尚よし)

以下転載。
あぎゃーっ
東京ゲームショウに行きたいよーう!←ムリw
ユーリ無双の情報が知りたいぜ、畜生!!

オジサマがいないのが無念だが、それにしたってフレユリだもんね。
どうするよおい。
ああそうだ、新しいPSPは赤い色にしようか。
それならきっと、私の血で染まっても、そう汚れは目立たないはず。
↑鼻血噴く気満々

あれ?
でもユーリのデコシールって青い色してたっけ?
家に帰って確認しなきゃw


来年の発売かあ。
欲をいえばPS3でBASARAとかN3みたいなゲームにしてくれれば、どヘタの私でも楽しめるんだけどな。
特にN3は良かったv

早く情報が知りたいよーう!
なぜこんな日に会社にいるのか理解出来ない(´艸`)
帰らせてくれw

Σ( ̄□ ̄;)

や、こんな時こそ普段出来ないネットサーフィンと落書きをするべきなのでは?!
そうだ、そうしよう♪
ユーリを描こうよ、ユーリを!
って。
ドコモからプレステ携帯が出るそうな。

20110915-00000001-rbb-000-0-view.jpg

ぬううん、ちょっと欲しいかも(^^;)
てか、TOVが遊べたら間違いなく買うな。
ラタトスクでも良い。
更にダブルで遊べたら、最早言うことはない。
うん。


言う事あったわ。
テイルズに貢ぎ過ぎてお金がないwww

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴


以下転載。
><ガラスの仮面>「紫のバラの人」のスイートルーム1週間で完売

> ロングセラー少女マンガ「ガラスの仮面」(白泉社)に登場するキャラクターの大都芸能社長・速水真澄の部屋をイメージした「『速水真澄』コンセプトスイートルーム」が東京プリンスホテル(東京都港区)に登場した。


ちょw
これは是非泊まりたいヾ(´▽`*;)ゝ"


> 同ホテルではコンセプトルームのほか、レストランでも速水真澄プロデュースのメニューが登場。「ティーサロン ピカケ」では、紫芋で作ったバラが飾られた「鬼社長のほおも緩むシャンパンムース 紫の薔薇飾り」(カフェオレとセットで1800円)、「メインバー ウインザー」では、バイオレットリキュールがベースのカクテル「紫の秘恋(ひれん)」(1250円)と、バラの花びら入りのノンアルコールカクテル「薔薇色プレジデント」(1050円)が味わえる。

d1ffb9c7.jpg

飲んだことないから(当たり前)味はどうだか知らないが、ムード満点ではアリマセンカ!
ショートはアルコールだが、ロングカクテルはノンアルコールらしいので、お酒駄目な人でも楽しめるし、何よりもとても綺麗。

しかし予約が殺到しているのだとか。
泊まるのはムリだろうな。
てか、一緒に泊まってくれる男性がいませんがwww

○| ̄|_ タスケテ オジサマ


ところで、「ガラスの仮面が全巻」揃っているって。
連載終わったの?
知らなかった(^^;;)
私が最後に読んだのは、マヤがヤ●キーのバイクの後ろに乗って、何処かへトンズラしてしまい・・・って所までかな。
一体、最後はどうなったのだろうか。

以下転載。
こんな記事を目にした。

子ども6人に1人が「ほぼ読書せず」、SNS普及で=英調査

ぐぬううっ
自宅や職場の近辺にまともな書店が一店舗もなく、ちょっとした本を買うのにも、いちいち電車を乗り継がねばならない私からすれば、妬ましい事この上ないw

や、本当にちょっとした書店なら幾つもあるし、多分普通の人が買う本なら置いてあるんだけどね。
ほら私ってサブカル系だし。
ごにょごにょ。
ついこの間も鋼殻のレギオス18巻を買いに行ったが、3店舗回って全滅した日には、本気で惨めな気分になったという。
超人気作品なのに、何でないねん。
因みに魔法科高校の劣等生2は、入手叶わず。
そろそろ電車に乗って買い出しに行かねばなるまい。

京都駅付近とか河原町まで出れば、なんぼでもあるんだけどなあ。
コミックも新刊ならそれなりに入手可能だが、何故かラノベは揃わない。

ま、ユーリのカラコレとか予約取りに行かねばならないからね。
ヲタク屋にでも行きましょうか。
断章のグリム ラプンツェル(下)を読んだ。

これは数多ある甲田氏の刊行物の中で、間違いなく私の上位ランキング1-2を争う素晴らしい作品だった。
が!

今回の「悪夢」に巻き込まれた家族が、少女とお父さんが、可哀想で可哀想で、多分読み返しは出来ないだろうと思った。
冗談ヌキで泣きながら読んだ。
それでも、場所もないし、ある程度溜まった小説は気に入っていても売ってしまうのだが、ラプンツェルだけは殿堂入り(w)コーナーへ移動させた。
二度と読む勇気がなくても手放すのは惜しい。


目の前にある異形への、恐怖。
死の恐怖。
それよりも矢張り喪失への恐怖が上回るのだと、しみじみ思った。

手を繋いで山道を歩く。
怒りと愛情で角材を振り上げた父。
正気を失っても背中に覆い被さり、奪われまいと必死で庇った娘。
そこは「騎士」に見捨てられた、「異界」。

その後の雪乃の気持ちを考えても、何だか私も悪夢を見そうだと思った。



爆睡したけど。
魔術師オーフェンが復活するぞーっ
うひゃほーう!ヽ(´∀`)ノ

33d92621.jpg

魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端


てな訳で、密林様で超・予約!
地人兄弟は元気だろうか。
楽しみ楽しみw

ドコモの2011年夏ケータイが発表された。
思った通りスマホまみれだが、さて困ったなっと。

電話機という意味では現状のタイプが使いやすいが、今でも携帯を電話機として利用していない私には、モバイル機的にはスマホが断然有り難い。
駄菓子菓子。
困るのだ、スマホでは。
トヨタとミクミクがコラボるらしい。

0011034.jpg

おおおおっ
このミク、格好良いー!

自動車とかにそんなに興味ないけど、買い換えの時などは、やっぱりCMが目を引く車を選んでしまうな(^^;)
この車を父親にさりげなく紹介しておこうw

ジブンデカエー! *゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴ ゲボッ

よんでますよ、アザゼルさん。の6巻が発売している…筈。
だが、何処にもない。
どういう事かね?

アザゼルさあああん、何処にいるのー?!

Σ( ̄□ ̄;) はっ!

もしや天使にグリモアを奪われた?



とか、まあ寝言は良いとして。
密林にも無いんだよな、アザゼルさんの6巻。
畜生!
ってまあ、密林を漁りに行ったお陰で、レイヴンのドラマCDにたどり着けた訳だが。

6巻は何処だー!

また一人、惚れた男が出来た。 その名も「大友 陣」先生。 あぎゃー、この手の男、大好きじゃあああああっ あざの耕平氏の「東京レイヴンズ」に登場する先生なのだが、狙ったかの様に私のツボを押さえてくれた。 や、うん、夏目や春虎、冬児も可愛いんだけどね。 大友先生の前では霞むw でも京子は大好きだな。 可愛いヽ(´∀`)ノ それにしても虎。 やっぱりあの子は飛車丸なのだろうか。 私的には大どんでん返しで、春虎=夜光だったら面白いのになあ、とか。 終盤でコンの尻尾が九つになるとかね( *´艸`)

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]