忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2時かー。
頑張ったけどやっぱりコピーでも無理っぽい
無料配布のペラ本の作業に移ろう。
うううっ

てな訳で明日のスペースはお休み。
まあいつもお休みみたいなもんだけどね。
ぐさり。
それにしても、無料配布のシンソルぺら本だけ置いとくって、それもどうよ?
ペラいけど誰か貰って下さい(土下座)

559acdbe.jpg

でも。
可成りユーリで頭一杯だけど、こうやってシンソル描いているとやっぱり物凄く好きだなあ。
ああ、くそったれ、GG2の続編を出しやがれー!
しかし、これでヴァレがソルではなくシンとひっついたりしたら、きっと再起不能になるなw


明日は友達のお使いでワンピやデュラララの大手さんに並ばねばならない。
ワンピは知る人ぞ知るどころでは済まない、ワンピ好きなら誰もが知っている大手さんだとか。
どんな列に並ぶ事になるのやら(^^;;)
やー、まあさ、スペースお休みだけどさー。
うへっ

PR
いきなり抱きついて来てビビらされた次の瞬間、その相手がぐーすか眠ってしまったら。

77f175d4.jpg

ほっとするか?
ビビったので怒るか?
一瞬だけ何かを期待しちゃった自分にムカついて相手を殴り倒すか?
どっちにしろ相手を引き剥がしそうな感じだが、フェイントかましてされるがままの状態で、気付いたら一緒に寝入ってた…てのはどうだろう。
そして目覚めてから殴り倒す。

何の話だって?
や、これが最新の妄想っす。
場所はどこぞのソファの上だったり、宿屋のベッドだったり。

どうでも良いけどシンってどの辺りで成長が止まるのかな?
私的にはソルよりも1-2歳程度下って感じの外見で止まれば美味しいなあとか。
ソルって外見上は幾つくらいだ?
26-7くらい?
だったら24-5歳くらいが良いかなあ。
タマには下克上もしてみたいのだが。

8db386ff.jpg

いまはコッチかな?
いやいや矢張り下克上も大変美味しい。
って。

そういや、これも着色したいのだけど・・・

シンソルエロ18菌ネタ(妄想?)がぽこぽこ出てきて、うひゃーっ、落書きしたいぜー!ってな時に限って事務所の人口密度高し。
ぐぬぬぬぬっ

月曜日だっ
ヌシらはこの嵐の中を客先回りしてくるヨロシ!
って、本当に何も仕事ないな、私。
今月決算なのにね。

暇なら帰らしてくれ。
作りかけのシンのイラスト仕上げたいんじゃい。
それから妄想落書きも。
ぶっ」
いえーい!
ミンナ、ケダモノは好きかーい?!
私は大好きだぜー!

って事でケダモノに襲われているソルを書きなぐり。
早くちゃんと更新かけたい…orz

35913903.jpg

カテゴリをシンソルにしているけど、内容はほぼザムドの話。
でも最後はシンソル。

撮り溜めしていた作品を幾つか見た。
見終わったのは化物語と忘念のザムド。
面白かったなあ!

ザムドは・・・ちょっとばかし「ん?」と思う所もあったけど、全体的には面白かった。
ナキアミは千年の眠りについてしまったが、私はヤンゴが気になって仕方がない!

華奢いのを意識したら頭でっかちでバランス崩れた(;´Д`)ノ
胴体と腰が小さすぎる。
ぎゃっ
仕方ないか。

5d0c3a26.jpg

取り敢えず進めよう。
はふっ
体調悪くて豚インフルエンザかと焦ったが、まためまいだった事が判明。
よ、よかった
よくないか。
しつこいよ、テメー!
でも豚でなくて良かった。


シンソル完成。
何だかどんどん絵が描けなくなってゆく。
はふはふっ

sinsol4.jpg

汗が上手に描けないな。
あれは男性向けの作家さんが一番上手い!
誰か教えてくれええ!

目が見えない(表情がない)イラストを描きたかったのだが、何かやっぱり難しいな。
それに全体的にインパクトに欠けとる。
やっぱりもっと丁寧に細かく描かなきゃいけないんだろうなあ。

ぎゃふー!
ちょこっとだけ成長した時のシンたそ。

e70f8323.jpg

個人的な見解だが、ゼ●ラの丸ペンよりも日光の方が使いやすい気がする。
いつもはスクールでペン入れするのだが、今回は全て丸ペンで入れてみた。
だって私って主線が太すぎてキモい

いい加減、丸ペンの使い方を覚えなきゃね(^皿^)
インテで夜守さんとお話ししていて再認識した私の心の闇。
それは。

カイソル描けないwww

うひーっ
ヽ(´∀`)ノ ハラショー!!!!
新しく作ってみた。
が。

うーん。
うーん、何だかなあ。

でも時間ないし、取り敢えずこれで。

45f80452.jpg

しかし蝸牛のやつ、しつこいなあ、もう!
ところで18時過ぎに受付して、薬貰って会計済ます頃には21時ってどうよっ
長いわよあの病院の会計っ (;´Д`)ノ
ぎゃうーっ
全然進まないので息抜き。
あうっ

うーん、まあ、既に一冊出来てるしアレなんだが。
間に合うかなあ(^^;;)

d18f3d05.jpg
オフィシャルの話ではなくて、

うちのシン

は、ソルが好きなんだけどね。
いつから好きなのかなぁ、とか、この先どうなるのかぁ、とか、考えているうちにだな。
シン 「オヤジぃ!『天使と悪魔』ってナニ?」
ソル 「・・・鏡、見ろ。写ってるから」
シン 「ん~?」

や、ミステリー小説っすね(^ω^)

553ebf47.jpg


Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]