忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイモバにバトル機能が追加された。
いや、されてしまった。
どうしよう、今までユーリだけを贔屓にしていたが、これは他のキャラもLv上げと武器調達が必要なのではあるまいか。

焦ってLv21のルークとロイド、カノンノを選抜メンバーに入れたが(ユーリは言うまでもない)HPも武器も何もかもが心許ない。
あううううっ

こんな武器イラネーwwwとか、入手したアイテムを今まで散々売り倒して来たけど、ちゃんと装備させておけばよかったな。
アーチェやコハクの武器で結構よさ気なものをガシャでGETした事もあったのに。
しまったなあ(;´Д`)

くっ
相棒が3人設定出来る様にならないだろうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
マイソロ
千早
イラストのオジサマがカッコ良かったのでドキドキしてしまいました。
上の画像はエラーで見れなくて残念です…自分も少し絵を描きますが下手なので羨ましい。

大事な日記に、わ、わ、私の事を書いて下さって恐れ多いです。
そんなに気を遣わなくて大丈夫ですよ。その気持ちだけで嬉しいですし
金色の石も合成に使用しているので助かっています。

大剣士は1撃の攻撃力が大きく耐久性もありますから結構強いですよね。
双剣士に転職したての頃は、今より動きがもっさりしていたので
もう少しレベルが高くなると大剣士もスピードが変わってくるかもしれません。

実は今月末でモバイル解約をしようかと思っています。
せっかくギル友になって下さったのに申し訳ありません…
もし双剣士Tが消えていたら上記の為ですので、先にお知らせをと思い
短い間ですが、本当にありがとう御座いました!

それまでは、お世話になったギル友さん達に所持アイテムプレゼントしていこうと思っているので、届いた場合は返信はいいのでそのまま貰ってやって下さい。

宜しければ、今後も時々ブログにお邪魔しても良いでしょうか?


※ネタバレが苦手な場合は回避お願いします。

良かったら選抜メンバーのロイドに持たせてあげて下さい。
鉱石によってのステータス上下は分かりませんが、ハロロニウムか
それ以上の練度がある合成素材のみで合成するとギリギリ上限まで鍛えれると思います。

あと精霊の欠片は、1回も入手した事がない・コンプまで残り2欠片だと
プレゼント出来ない仕様みたいなので…残りはゴメンなさい。
2011/04/30(Sat)00:12:26 編集
是非にv
雫@凛々の明星
千早さんこんにちは!
いやもう、是非いらして下さいvV
恐ろしく更新が遅いですがι
↑サイトは更に遅い

しかし、暇な時は一日に何度も日記を書くという。
メリハリ付け過ぎです。

モバイル解約されたんですね。
あうう、残念!
私は漸くLv100になれました。
↑世界樹クエのおかげで
あのクエ、凄く重宝します(^^;)

>あと精霊の欠片は
いやでも今まで散々凄い物を頂きましたので!!
有り難う御座いますううううっ
ロイドの為に凄い鉱石まで貰ってしまってι
ひいいい
私も早く、お宝発掘出来るシナリオへ進まねばっ

あ、私は全然ネタバレ平気な奴ですので、美味しい情報は是非にv
2011/05/03(Tue) 01:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]