忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOVのグラフィックは本当に綺麗だ。

最近始めたマイ癒し系アイデア(なんじゃそりゃw)に、ヴェスペリアの画面をTVに出しっぱなしにするというものがある。
特にお気に入りなのが夜のエアルクレーネのフィールドに入り、入り口手前の緑の風景を夜景で楽しむというもの。
音楽も良いし、まだタルカロン攻略前なので、月夜にほんのり重なる星喰みが何だかとても綺麗だ。
(ユーリ達に怒られそうだが)

いや、あの風景は本当に良い。
昼間だって良いけれど、夜の方が断然綺麗。
勿論、バウルに乗って海上を飛行している画面も綺麗だけどね。
今のところは矢張りエアルクレーネのフィールドが一番かな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして
sai
はじめまして。saiと申します。

まさかエアルクレーネで癒されてる人が、私以外にいるとは思っていませんでした(笑)
私も用もなくエアルクレーネに行ってぼーーーっと画面を眺めてます。
風に揺れる草花がすごく綺麗ですよね。
BGMも神秘的ですし。

あとレンナスラ岩虚にもよく行っています。
波打ち際がすごく綺麗なんですよ。
ミョルゾの宿の窓から見える風景もお気に入りです。

こちらには以前からよくお邪魔していたのですが、同じ趣味(笑)をお持ちなのに感動し、初めて書き込みさせて頂きました。
そして私もユーリが大好きですw
2011/10/02(Sun)23:39:30 編集
こんにちは!
雫@凛々の明星
saiさんはじめまして(^^)
エアルクレーネ仲間ですねっ
そしてユーリ仲間w
これからも宜しくお願いします

いやもう、最近毎日エアルクレーネへ入り浸っているので、遊んでもいないのにプレイ時間が凄い事に(^^;)

レナンスラって、あの、パティのお墓の所でしたっけ。
花の咲いている…
(違ったら済みませんι)
しかし仰るとおり、TOVは風景が綺麗な所が多いですよね。
それにBGMも良いし。
さて、今日も意味もなくエアルクレーネへ行くか!
↑タルカロン放置中

是非また遊びに来て下さいね♪
2011/10/04(Tue) 17:13
訂正
sai
すみません;
「レナンスラ岩虚」ですね;
失礼致しました;
2011/10/02(Sun)23:42:07 編集
私なんて
雫@凛々の明星
いやいや、私なんて、一体どこの場所だったのかすら(^^;;)
2011/10/04(Tue) 17:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]