忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気分が高揚しているのと落ち込んでいるのとで、全く以て仕事をする気にならない。
ぬ?
まるでいつも仕事をしているかのようだってか?

そう。
こう見えても実は私、結構仕事優先の女なのだ。
御陰でヲタク作業が進まないw
しかし今日は駄目。
昨日のフェスの高揚感が残っている上に、それをべらべら喋る相手が居ないという悲劇に凹んでいるので、もう全然働く気になれない。


午前中は何だか仕事が来なかったが、午後になって結構書類が溜まって来た。
先週の積み残しもある。
でも駄目。
今日は私、サボります。

とはいえ、まあ、ある程度重要な仕事は片付けなければならないが。

ああああっ
誰かとテイルズの話がしたいー!
おーい、テイフェス無茶苦茶面白かったよーっ


てなモヤモヤが胸一杯にあって、思わず通常仕様の友人にポロリと遊びに行った事を零してしまったのだが・・・
こ、怖かった(^^;)





特にKちゃんのあの表情。


(゚Д゚)ハァ? アンタ,マダソンナコトヤッテンノー?


↑本気でこんな顔だった。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今は何をやっているの(つまりジャンルだな)と聞かれたが、余りの冷たい表情に思わず、

「まあ、色々♪(゚▽^*)ノ⌒☆キ●ボシ!」

と、思わずテイルズを隠してしまった(^^;)


私、今は本当にTOVが面白いのだ。
フレンとかレイヴンとか、リタっちとか、本当に、可成り好きである。
(ユーリは言わずもがな)
だから、本人は軽いつもりだったとしても、TOVを小馬鹿にされたりしたくないのだ。
故にバカにされたらマジで怒る。
しかし残念ながら、彼女達が奇異な目で見るヲタクなんだよな、私。
そして過去に何度か茶化された実績がある。
(Kちゃんは残念ながらそういう、ちょっとした意地悪をする人だったりする)

私もそれなりにババァ(ぐうっ)だから、端から見たら同人って、とても子供っぽい事をしているし、そういう事に全く理解がない人から見れば、もう子供っぽいを通り越して頭悪いとか異常者に見えるその感覚も、全く解らなくはないのだ。
だって、私だって、度を超したヲタクは軽蔑する。
現実にある、本物の由緒正しき格式ある神社に、腐ったイラストと寝言付の絵馬を奉納するとか、何某の作品のモデルになった場所に無断で侵入した挙げ句、記念と称して窃盗を働くとか。
滅びろマジで。

しかし私のこの感覚と、彼女の「ゲームやアニメのイベントの為、わざわざ関東へ行く人間の気がしれない」とは、どうやら同じ天秤の模様w
ぶふーっ

だけど、流石にそんな理由で、仲良くしている友人を失う様なマネはしたくない。
私が怒って喧嘩になってとか、もう最悪。
しかしなんて悩みだ。
どこの中学●日記だよ(^^;;;)

子供みたいなマネをしているけれど、十分に責任を負う成人でもあるので、いらぬ騒ぎを回避する義務は私にある。
そして、テメェの心を護る義務も、ある、と。
嫌な事言われたくなけりゃ、相手に悟られない様にするのが一番。
だけど。
だけどねっ


うぎゃああああっ
つまらないっ
つーまーらーなーいーーーー!!!


私はっ

日曜日に京都から新幹線に乗って横浜行って、台風が来てるのにゲームのイベントに参加して、声優さんに向かってきゃーきゃー悲鳴上げて興奮した挙げ句、記念グッズが買えないと地団駄踏んで悔しがったんだってーの!

フレンのフリしたレイヴンとユーリが、例のキモーるヌッコロフレユリマンタイクトークを再現するとか、一体どんなトラップやねーーーーんっっっ



・・・こんな事言ってるから。
あんな冷たい目で見られるんだろうな。
でも、だって、凄かったんだもん・・・orz

叫びたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]