忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>大阪維新の会:条例案、公明府議団が疑問視 「拙速にすべきでない」

議員の発言が理解出来ないというか、最早吹き出す勢い。
牛乳飲んでなくてよかった。





>「拙速に結論を出すべきでない」と慎重な対応を求めた

別に昨日今日始まった不祥事合戦でもあるまいし。
拙速って、じゃあ一体どれだけ待てば公務員のモラルハザードが収まるのだ?
100年?1000年?(^^;)

>政治主導でなく、人間主導でなされるべきだ

そもそも、本来なら、こんなバカな事を外部から指摘されない様、内部規律で何とかすべきだと思うがね。
出来てないから政治主導でという話になる。

>「大上段に規律で縛り、押しつける手法にどのような効果があるのか」と疑問を呈した。

ちょwww
学校の先公に聞かせてやりたいwwww
私の出身高校って、風紀が乱れるとか意味不明の理由で、真冬にマフラーも巻かせて貰えなかったんですがががががっ
(因みに公立)
吹雪の中での登下校中、マフラー禁止という非人道的な行いを規律で縛り押しつける。
そして連中は暖房の効いた車で出勤、分厚いコートに身を包む、か。
なるほど、なるほど。
(因みに指定のカーデ、コートともに有り得ない程ペラペラ)




なんだろうこれは。
大阪という場所柄、不謹慎ではあるが、もしや発言した議員なりの「ボケ」なのだろうか。
そして「なんでやねん!!」とツッコミ入れられるのを待っているとか。
まさかw


以下転載。

♪*:.。..。.:*・♪

大阪維新の会:条例案、公明府議団が疑問視 「拙速にすべきでない」 /大阪

 公明党大阪府議団は27日の府議会代表質問で、大阪維新の会が提出した「教育基本条例案」と「職員基本条例案」について目的や効果を疑問視。「拙速に結論を出すべきでない」と慎重な対応を求めた。
 壇上に立った林啓二議員は、教育基本条例案について「教育改革は(維新の主張する)政治主導でなく、人間主導でなされるべきだ」と指摘。「職員基本条例案」については「大上段に規律で縛り、押しつける手法にどのような効果があるのか」と疑問を呈した。
 さらに林議員は、橋下徹知事が全面移転を断念した咲洲(さきしま)庁舎(旧WTC、大阪市住之江区)からの撤退とビルの処分を要求。「知事と大阪市長が(咲洲庁舎で)机を並べて執務できれば、府市協調のシンボルになると思う」と活用する意向を示した橋下知事に対し、「(維新が獲得を目指している)新しい大阪市長に無償で譲り受けてもらう方法もあるのではないか」と返す場面もあった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]