忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断の結果が悪かった。
体重はいつもの事だが、何このコテステロール値は?
善玉菌も通常値を超えているが、悪玉菌も大幅オーバーしとるやんけ。
きゃっv

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴

てな訳で医者へ行った。





最近知ったのだが、健康診断でよくない結果が出たのに治療を放置していると、いざという時に保険がおりないのだとか。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

タスケテ、レイヴンー!

叫んだ所で、愛の快針ではコレステロール値は下がらない。
駄目よ駄目駄目。
私はオジサマのクレープやユーリのコロッケ、ジュディの角煮、カロルのオムレツを食べるまで、食事制限を受ける訳には行かないわっ

・・・リタとフレンは考えさせてくれ。
(ラピードはスライディング土下座で拒絶)

Σ(´Д`lll)

え、えすてるちゃん・・・!
えとえと、ヴィシソワーズ????

うう、好きだからね、エステルううううっ!!!!!

閑話休題。


そんなこんなで医者へGO!
偶々、検査結果が出る前に、具合が悪くて(マイコさん♪)血液検査をしていたA病院(自宅付近)と、今回の結果を受けて新たに検査を受けたB病院(勤務地付近)の二箇所で診察を受けた。
どうせだしセカンドオピニオンって大切よね~←意味も解らず使ってみた。
で、結果はというと。

A:ダイエットしろこのブタが
B:薬飲めボケ喰いすぎじゃ

と、まあ、こんな感じ。
ううう、畜生、めたぼりっくぱーんち!!!

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴

閑話休題。


さて、B院の先生は、この値は投薬治療が必要ですと仰った。
私の年齢でこの数値はヤバい、これはいずれ動脈硬化を起こすだろう、と。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

変わってA院の先生曰く、値は高いが投薬の必要はない。
一度薬を飲んでしまうと、死ぬまで薬を飲み続ける事になるので、投薬ではなく食事制限でコレステロール値を下げましょうと仰った。

そりゃもう、当然食事制限に飛びつきましたよ。
薬なんて嫌だもん。
ぶふっ
駄菓子菓子。


12月だ。
今は12月なのだよ、君ぃ。
12月には何があるか知っているかね?

そう、忘年会だ。

揚げ物たっぷり、卵しっかり、超高カロリー食満載の忘年会が。
しかも連続2週(部署、お客様)及び、1週飛んで最終週にも会社の大忘年会が。
そして年明けには新年会が。
ああああああっ

ん?
恋人達のホワイトクリスマス?
カロリーたっぷりクリスマスディナー?
私は仏教徒ですが何か?
うるせーよっ
ユーリのフィギュアを前に置きながらケーキ食べて何が悪いってんだよああ?
そんな事で誰かに迷惑をかkt

閑話休題。


全然食べないのは案外平気なんだけどね。
しかし宴席に呼ばれて食べないのもまた非礼。
それに、目の前にある食料を「適度」に戴く精神力があれば、そも、こんな病気にはならなかったよ私。
おお、神よ。


さて、忘年会に行ってくるか。
薬を飲まずに忘年会に参加しつつ、コレステロール値を下げる方法ってあるのかな。

目の手術をしたから、お酒は飲めないんだけど、ね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]