忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、物凄く体調が悪かった。
身体は重いし胃の不快感はあるし微熱はあるし。
8時頃に起きたのだが、ベッドから出るのに余裕で一時間を超えてしまった。

おっとこれはもしかして心療内科的なアレか?

そう思って、就寝前に飲む通常の処方薬とは別の、気分が不安定な時に飲むという頓服薬を口にした。
その薬は飲むのは今日が初めて。






さてそれを飲んだ後はというと、1時間程してから若干体調が戻った気がして、ああやっぱりソッチ系だったのかなーとか何とか。
しかし異様に眠くなるな、これ。
こんなの会社で飲めるのかよ。
そう思えるくらいに眠かった私。
何せ読んでた同人誌の文字が霞んで見えないw

こりゃ駄目だと昼寝を決め込んだのが13時過ぎ。
18時に夕食に呼ばれて起き出したのだが、何やら喉が痛いし鼻水がだだ漏れ状態な上、咳が止まらない。

・・・・・

少し悩んだ後に何時も飲んでいる風邪薬をポイっと飲む。
ご飯を食べる。
お風呂に入る。
そうして、咳は出るが、喉の痛みも鼻水も発熱もすっかり治まった私。

(´д`)…?

ええええと、あのう、先生?
これはひょっとして心療内科的なアレではなくて、今日の私の症状は只の風邪なんですかい??


私には専門知識がないので解らないが、心療内科的な症状でも咳や鼻水って出るのだろうか。
それとも矢張り只の風邪?
ではもし、咳や鼻水の出ない風邪、例えば本当に風邪の菌が胃腸に感染して起きる腹痛や頭痛発熱なんかの場合、私はどうやって見分けりゃ良いのだ???
だって、貰った頓服で症状が改善するなら、どちらを飲んでも同じだろうが、今日みたいに改善しないのにソッチ系の薬なんて飲んじゃって、我ながら怖いっちゅーねん!!!
それでなくても年がら年中、風邪を引いているというのに。

大体てめぇ、私は今日、ヴァンパイアユーリと紫ガーターをつけたユーリのイラストを描く気満々だったってのにいいいいっ
いつもと変わらん休日やんけーっ

余談だが心療内科に通いながらイベント行って同人誌買い漁る女なんて、ついぞ聞いた事ねーというか、本当にとても苦しんでいる人達に申し訳ないというか何というか。
我ながら嫌な感じだ。
何かあの、ただの精神未発達な我が儘病である新型ナントカとか、そんな感じがして本当に嫌な感じ。
ううっ


それにしても眠れない。
飲んだ頓服でぐっすり18時まで眠った所為で、いつもなら同じ様に昼寝してもとっくの昔に眠れていたのが、カンカンに目が冴えて眠れねーぞおい!
でも眠らないと、絶対に明日の業務に支障をきたす。

これも次に病院へ行った時に先生に相談しなきゃいけないのかな。
安定剤とか何とか言うお薬でぐっすり昼寝しちゃうので、夜が全然眠れませんとか。

ううう、本当に嫌だなあ、もう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]