忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます。

って、お前、今日が一体何日だと。
一週間も過ぎてるやんけ!

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


さて新年早々陰気な話を一つ。





驚き桃の木山椒の木。←古い
実はワタクシ、鬱だかノイローゼだか何か知らないが、兎に角、そういう病気だった模様。
ぎょへー!!!!

いや、余りにも体調不良というか身体がおかしいのだが、行けども行けども病院の検査結果がはっきりしなくてだな。
医者の薦めもあって心療内科なる所の扉を叩いてみたのだが・・・・

ドンピシャだったw

○| ̄|_

頭痛、目眩、腹痛、耳鳴り、延々と出続ける発熱(微熱)、長時間睡眠及び寝付きが異様に悪い、その他諸々エトセトラ。
しかし血液検査の結果は、白血球数が若干高い程度。
(普通の風邪程度)
どちらかと言うとコレステロール値が高いかなー・・・いや、その話は良いとして。
エコーもCTスキャンもMRIも、勿論バリウムその他もクリアして、たどり着いた先が心療内科だったという。
げはっ


しかしこれが、そんなまさか私に限って・・・と言えないのが笑えるという。
実は私、蚤の心臓に毛が生えている女なのだな、これが。

いやでも、心療内科の扉を叩くのは根性がいったね。
物凄く怖かったし(^^;;)

で もこの心療内科というお医者さん、今物凄く流行しているらしく、私は偶々偶然、近所の医者に掛かる事が出来たが(今日初めて行って来た)他の病院なんて予 約取るのが来月以降だとか、1/16日以降に一旦お電話下さい、日程はそれから先着順でお取りしますとか、うちは初診は予約制ではありませんので平日の朝 に来て下さい、ただし患者様が多いのでお待ち戴いても診察出来るか解りませんとか。
・・・・診療拒否?

まあでも取り敢えず近所の医者に潜り込む事は成功したので、ちょっと期待を持って治療を受けようかと。
先月なんて原因不明の発熱と体調不良で1週間連続で休んだし、10月からこっち、月に3日は有給使って休んでいたし。

クビになるわーっ!

さてこのストレス(?)だか何だか知らないが、結構若い人にも多いらしいし、え、そんな事も症状なのというものがあったり。
ロングスリープは典型的な例だそうだが(ポンポン痛い〜もなw)私の場合、趣味などに対する意欲の低下、TVや音楽などの「音」への過剰反応も上げられる。

そう、こんなにもイラストや漫画が描きたいのに、なんだかだるくて描けないとかやる気ないとか眠いってのは、この症状に当てはまる。
そして音。
昔は全然平気だったTVの音が五月蝿くて、最近は朝の出勤間際にしかTVを付けていないという。
当然、新作アニメがなかなか見られない。
先期はUN-GOとセイクリッドセブン、神様の手帳のみをかろうじて見たくらい。
これも一週間の有給中にベッドの中から纏めて見たという。
後は撮り溜め地獄のお蔵入り。
昔はTV付けながら音楽聞いたりとか、兎に角、音のない世界なんて信じられなかったのに。
外出中は必ず音楽聞いてたしね。

でもこれで、本当に5年近く前から患っていた、原因不明の体調不良が治ってくれるなら!
そして、5年くらい前から始まったヲタクの燃料切れが治まってくれたなら!!
↑お前、こっちはそろそろ落ち着けよ、ってか、もう止めなきゃいけない年齢では?


うるせー!
私はユーリが好きなんだよっ
だからまたイラストとか描きたいんだよっっ

早く絵が描ける様になりたいよーう!


あ、もうすぐツインブレイヴ出るよね!
楽しみ楽しみv
それにテイルズオブフレンズのvol3が間もなく発売だから、可愛いオジさまとリタっち、それに聖騎士ユーリが漸く手元にやってくるしさーvV
ところでアルターのリタって発売はいつ?
はーやーくーだーせぇぇぇぇぇっ
そうだそうだ、基地外みたいに金をつぎ込んだテイルズオブキズナだが、やっとUレア+の闇ユーリと前回のイベ景品のUレア+ユーリをゲット出来たようっ
そしてUレア+の水リタ(コスト20の激強)を入手出来て、うはうはTOVデッキが着々と完成中。
Uレアのオジさまとジュディ、パティ、エステルがいるので、あとはUレアフレンと・・・あるのかないのかSレア以上のカロリンとラピで完璧だな。

・・・元気じゃん私。

やあまあ兎に角、今年中は無理かも知れないけど、早く復活して楽しいヲタクライフを取り戻すぞー!
てな訳で皆様今年も宜しくですv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]