私ってもしかして超人!?
いやごめん、ただの阿呆だったんだけど。
細くはないが、ヒールが8cm近くある厚底ブーツを履いて二寧坂に挑む阿呆。
いやいや、でも何とかなりましたよ?
私凄い!
自画自賛!!
*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴
や、下りは流石にちょっと慎重に降りたね!
次の夜桜見物はスニーカーで行こうwww
↑といって、毎年ヒールで行く馬鹿たれ
二寧坂は相変わらずの大盛況っぷり。
私も友達も幼い頃に、もれなくここや産寧坂ですっ転んでいる。
ご存知か?
京都にはこの坂道で転ぶと、二年三年以内に死ぬという都市伝説が存在するのだ!
まあ、我らはしっかり生きているが。
親が慌てて延命坂に連れて行ってくれたからね(^^;;)
皆でぐらぐら揺れるヒールで大地を踏みしめつつ、
「いや、お約束やろ、ここで転ぶんは!」
「ほな、あんた転びぃな」
と、それぞれが相手の命を狙ったのは言うまでもない。
お約束。
込み合ってるんだから、いらん真似をするなってーの!
すんまへんι
って事で、何やかんやで清水さんに到着。
途中で散々買い食いしたり、甘味屋へ突入したり七味を物色したりするのは、最早定義。
この世の理。
アカシックレコードに書き込まれているのでsy
*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴
清水さんへ行ってまずした事は、胎内巡り。
真っ暗な暗闇の中をねり歩くのだが、私はこれが大好き。
一回100円と安価なので、機会のある方は是非に!
それから100円の頭痛守を購入。
拝観料も400円だし、なしてここは何もかもが安いかなw
助かるっ
夜の清水さんを一頻り見物したが、お山だし流石に少し寒かったかな。
こっちは桜もまだ蕾だったし。
でも可成り膨らんでいたので、来週には咲き始めるかも。
桜はまだだがお庭の木蓮がとても綺麗だった。
あうーっ
夜景とか白い花とかって、私のデジカメじゃ綺麗に取れないのよね。
そうして色々堪能しつつ・・・
デンジャラス茶碗坂を転がりながら、帰宅の途につく我ら。
やった!
ついにヒールで茶碗坂(下り)までも制覇したぞ!!!
おおおおおおおおっ
・・・何で生きているんだろう、私達。
返りは京阪電車の駅まで行くのがタルイので、バスに乗って京都駅まで出ようと言う話になったのだが、京都駅行バスの凄い事!
乗れねえー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
ばんばん臨時が出ているのに、どれもこれも満員で物凄かった。
わあ(´∀`;)
PR