忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてワタクシ、2011年12月3日(土)に、右目に二度目のレーシック手術を受けて参りました。

前回の手術から3年。
当時、両眼0.03+栄光の乱視だった私の目が、手術によって1.2まで回復した。
ばんじゃーい!
が。
ここに来て左目1.0、右目0.8となり、少々(てか可成り)日常生活に不便を覚えた私。
おまけに、正に目に見えて(ぶふっ)夜目が効かなくなり、半年前から夜の外出と車の運転には眼鏡を着用していた。
折角大枚を叩いて手術したのに、これでは勿体ないではないか!
てな訳で再手術を決行してみた。

大分悩んだんだけどね(^^;)
削る分だけ角膜が薄くなるわけだし。


で、手術から丸二日経った、2011年12月5日(月)。
私の目がどうなったかと言うとだな。
PR
さて、明日ダイハツへ正式に、タントエグゼカスタムの契約をしに行く事となった。
ミラココアかムーヴコンテ(いずれも通常仕様)を狙っていたのが、何をどう転んでエグゼ(しかもカスタム)になったのか。

や、カスタムはね、うちの父上様がどうしてもターボじゃないと駄目って言うから。
ココアは兎も角、エグゼは軽自動車にあるまじき車体重量だし、坂道や高速道路を視野に入れるなら矢張りターボエンジン搭載じゃないと・・・とか何とか。
そうなの?父上(´Д`)?
まあ私は自宅と会社の往復が精々だが、父は兵庫や和歌山付近まで行くからな。
ターボは必要なのだろう。

駄菓子菓子。
気管支炎を患って早2週間。
熱は収まったが、未だに咳が止まらない。
しつけーよ!

まったく。
インフルエンザかと思って焦ったぜ。
違ったけど。


さて、気管支炎とほぼ同時に患ったのが、マイコプラズマとかいう風邪もどきの病気。
ちょwww
ハイビスカスが咲いている。
11月なのに!

暑い訳だ(^_^;)



SWEETS BOXで黒猫のケーキを買って来た。
(それも随分前の話だが)

111030_141943.jpg

うひー、可愛いー!

可愛い可愛いと叫びつつ、容赦なくフォークで真っ二つに割る私。
残酷な話よのう。
で、中身はチョコムースで美味だったというv

白ウサギのケーキもあったのだが、体重が絶賛増殖中なので購入を断念。
でもやっぱり買っておけばよかったな。
だって、体重なんて、年がら年中増殖中じゃーん♪


おおおっ
ノロワレロ、ホビットオオオオオオオッ

げふん!
いままでパッケージが気持ち悪く(スイマセン)て、食べたことがなかったブラックサンダー。
いや、美味しいわ、これ(^^;;)
きっとユーリも気に入ってくれるはず!

と、ワケの解らん妄想しながらガツガツ食べているという。
美味い。
そして胸焼けがする。
ぶっ

オジサマにも食べさせたいなー♪
↑死んじゃうw



これまた勝手な妄想だが、なんだかデュークも甘いの平気・・・てか、結構好きそうだ。
睡眠薬を飲みだしてから4日あまり。
全然、効果がない気がする。
ぶふっw

薬の所為で朝が起きられないくらい眠い~・・・なーんて事もなければ、ぐっすり眠って気持ちの良い朝だねおはよー!・・・なんてノリもない。
そして夕方は何時も通り強烈に眠い。
10日分処方して貰った薬を半分近く飲んで、未だに効果が出ないという事などあるのだろうか。
昨日お医者さんへ行って処方して貰った睡眠薬を早速服用してみた。

感想は・・・わからん(^^;;)

6時間で効果の切れる薬との事で、6時に起きたいのなら0時に飲んで寝ろと言われた。
0時かあ、保つかなあ。
そう思っていたが、病院へ行き睡眠薬を貰って若干興奮していたのか、昨夜は0時まで何なく起きていられた。
ジョブズ氏のニュースもあったしね。
まあ兎に角、薬を飲んで0時過ぎに眠ってだな、何時もは深夜3時4時過ぎから朝7時になるまで30分おきになり響くアラームを6時と6時半、7時のアラーム以外、全て消して。

決めたぞ決めた、私は医者へ行って睡眠薬を貰ってくる事にする。
これだけ眠っているのに更に睡眠薬なんて飲んでしまったら、ひょっとすると朝、起きられなくなる可能性もあるが・・・
↑遠い過去にあった
でもこの眠り方、絶対におかしい。
なんで毎日毎日、夜の7時や8時に起きていられない程眠くなって、そのまま朝の6時7時まで眠り続け、休みの日も起きている時間が合計2時間3時間程度しかないくらい寝てしまうんだ。

ユーリが描けねええええっ

次のイベントもまた無料配布本になり下がりましたvV
てへっ

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴


ごほんっ
今日は出勤だぜべいべー!
アリエマセン。
世間では三連休だというのに、一体全体どういう事だ。
インテですよーって、何じゃこの大雨は。
珍しいな。
夏のインテで雨だった記憶なんて、殆どない。

これは壁サークル並ぶのが大変そうだなあ。

>帰省ラッシュが始まる 40キロの渋滞も

凄いなあ、40キロかあ、こんな暑い中で想像もつかないよ。
と、まあ、こんな見出しのニュースを

会社で

みたヽ(´∀`)ノ

そう我が社は本日、出勤でヤンスwww
ぶふっ

アリエマセンね、どうなってんだよ一体。
まあ、あと後少しでうちも漸くお休みだし(;´Д`)
もう一頑張りするか・・・
>薄型・軽量化を優先し、女性をターゲットに!ソニエリの新端末「Xperia ray」

>「Xperia arc」並みの機能とパフォーマンスを維持しながら、スリムで軽量なボディを採用。サイズや重量が大きいことを理由にスマートフォンへの移行を踏み切れなかったユーザーを主なターゲットとし、特に女性ユーザーの新規獲得を狙っている。


違うわボケェェェ!
iモードに完全対応して貰わなきゃ、テイモバで遊べなくなるだろがーっ(゚Д゚)

てなワケでスマホに興味はあるが、買い換えなんて出来ない私。
当然だろう?
私の携帯はQ-potコラボのSH-04Cチョコレートだ。スイーツだ。大変ユーリに相応しい。
ストラップもユーリだし、ユーザインタフェイスも着せ替えの御陰で全てユーリだ。
待ち受けはおろか、メールも電話もメニューも何もかもがユーリで、着メロはTOVでアンテナは結界、電池はグミなのだ。
そして毎日毎日ユーリを連れ回しながら、あちらの洞窟を這いずり回り、こちらの洞窟を駆けずりまわっているというのに、何故非対応のスマホに乗り換えるというのかね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



・・・・・・くっ orz

一体、何時になったらドコモはスマホをiモードに完全対応させるというのか。

ふん!
だけど私にはipod_touchがあるもんねっ
来月あたりに林檎が新製品を発表するだろうし、噂では7インチのipadとかGPS機能付きの新ipodとか出るらしいから、今よりももっとずっと高機能になるだろうしっ
(^ω^#)
↑絵に描いた様な立派な負け惜しみ


以下転載。
こっちは静止画でw
しかし花火って撮るのが難しいな。
ヘタなのもあるが、光の筋が入ってしまって、大半の画像が謎のイソギンチャクもどきになるという。

・・・や、それはそれでサイケな感じで良いのだが。
ちゃんとした花火の画像は数えるほどしかないという。
げふはっ

CIMG1668.jpg  CIMG1669.jpg

CIMG1708.jpg  CIMG1713.jpg

CIMG1716.jpg  CIMG1720.jpg

CIMG1729.jpg  CIMG1734.jpg

CIMG1747.jpg

行った場所がとても良かったので、物凄く綺麗に見えた。
凄い音がしてたけどw

なんか画像にして見ると、天体写真の様だな。
宇治川花火大会に行って来た。
いや、久し振りだったなー(^^;)
てな訳で、始めて動画を撮ってみた。

●一つ目


hanabi1 posted by (C)ライカ

●二つ目


hanabi2 posted by (C)ライカ

ちゃんと変換出来ているのかよくわからないがw

しかし綺麗だったなあ。

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]