忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>テイルズオブジアビス、3DS用ソフトとしてバンダイナムコより移植発売決定

そうそう、アビスが移植されるんだよなー!
私はこれを買わねばならない。
ルーク!私の妖精さんがDSでーっ!!!

TOVクリアシロー! *゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴ ゲッ


もし。
もしPSPとかDSでヴェスペリアが出たら。
私はマイソロを放り投げて携帯TOVをプレイするだろうな。
(をい、PS3は?)


以下転載。
PR
べるぜバブの一話目を偶然見て、面白そうだなーと何の気なしにコミックの1巻を購入して。

・・・・

ちょwww
男鹿っ可愛い

もお、お金ないってのに、一気に9巻までコミック買ってしまったぜ。

下位クエ用装備で、下記のものが良いと噂に聞いた。



どこでマイソロ3を買おうかなー?

今までだったら悩まずアニ●イトをチョイスvだったが、来年(4月だっけ?)からあそこのポイント付与が変わるからな。
今までは1円につき1pだったのが、どうやら支払総額の約3%だか5%に変更だとか。
そんな話を友人から聞いた。
マイソロ3の発売は2月だが、どうやら新しいシステムに変更する際に、保持しているポイントが移行されない…みたいな話も聞いたし、景品ポイントも制度自体が廃止とか。
あのなあ(^^##)
や、景品を貰った事なんて、未だかつて一度もないんだけどね。

ギルティは、兎に角早くプレイしたかったので、ポイントも何も関係なしに近所のショップで即買いしていたけど(^^;)
お金が出来たらTOGも買うつもりではいるが、あくまでお金の都合がついたらであって。
マイソロ3は絶対にするけどねっ
それもこれも理由は全てユーリ。
てか、TOVが理由。
リタとかジュディとかキャラ的に好き過ぎて、悪いが当分他のゲームをする気になれないのよねー。

とか思っていたけど。

15周年記念のテイルズオブエクシリアは、ちょっとやりたい気がする。
公開されたムービーを見て、
「おお、これは…!」
とか思ってみたりw

来年かあ。
即買い出来るかどうかはその時のお財布事情にも寄るけれど、ちょっと予定に入れておこうかな!
>「はぐれメタルが あらわれた!」そのとき人々がとった行動は……?

ぬうう、これは…!
どうだろう、私もひょっとしたら呆然と眺めるかも知れないw
そして、はっと気付いて捕獲しようとした時には、もう逃走されているんだろうなあw
では1upキノコはどうか?
あの見るからにアヤシイ、見た目毒キノコと遭遇したら?

喰う度胸はないな(^ω^;)

以下転載。
あざの耕平氏の東京レイヴンズと鏡貴也氏のいつか天魔の黒ウサギ。
面白いのよねー!

いつ天はご多分に漏れず月光のファンな私。
大好きだv
そして大兎とヒメアに興味がないという。
ちょwww
主役なのでは(^^;;)
だって仕方ないじゃない、月光が可愛いんだものw

東京はちゃんと春虎が好きだけどね!
しかし夏目がちょっと微妙。
いやいや、これから彼女が出張るかも。
そうすりゃ可愛いと思えるかも知れないし、うん。

どちらもアニメ化進行中らしいので、放映が楽しみ(´∀`)


ぬ?
て事はだな。
寺町四条にとらのあな京都店が出来るらしい。
そして何とらしんばんも出来ているとか。
ジャンプショップとやらも出来るとか出来たとか小耳に挟んだしなー。

ぬうう、そうかそうか。

規模はどれくらいなのかな?
ついでにK-BOOKSも作ってくれない?
難波までTOV本を買いに行くのはしんどいってwww
ううむ、しかし寺町かあ…
これは場所から推察するに、男性向けが主流かな?

どう頑張っても念動力は無理だったので、諦めてコレクションケースを購入した。
どうせ他にもフィギュアが溢れ返っているし。
しかし購入したガラスケースが想像よりも遙かに小さい…もとい、人形の数が遙かに多くて、結局ケースに飾れたのはTOVシリーズとほんの一握りのお気に入りだけだった。

ぬう、ギルティを全種とか、ちょっと無理か。
仕方がない。
ギルティはカイとソルの胸像を入れて、ガシャポン系はディズィーと黒カイ様のみって事で!
後は海洋堂のミュシャフィギュアとかあれとかこれとか。
本当はケース内にまだスペースがあるのだが、これはアルタイルのユーリとフレン用にキープしなきゃw


とか、何だかんだ言いつつ、楽しく人形整理をいていた訳だよワトソン君!
そうなると当然、写真が撮りたくなる訳なのだが。

購入したのはこのケース。

4904842399222.jpg

これは背面が鏡になっていて、残り三方と天板はガラスになっている代物。
組み立てて設置して人形を配置して、さあイザ、お写真ををををっ
石川智晶のFirst Painをエンドレスで聴きまくってる今日この頃。

巷では「もう何も怖くない、怖くはない」が感動の渦を巻き起こしているようだが、私は「First Pain」と「逆光」が今のお気に入りかな。

First PainはエレメントハンターのOPなのだが、残念ながらこの作品を前話見きれていない私。
見たいー!
けど、ひ、暇が(^^;)
や、暇はあるのだが寝るのに忙しくてなかなかm

*゚∀゚)=〇)゚Д゚)∴

良い曲だ。
><もしドラ>130万部のベストセラーがアニメ化決定 来春NHKでプロダクションI.G制作

20101018-00000010-mantan-000-6-view.jpg

ぎゃおーっ
もしドラがアニメ化かー!
しかもNHKとプロダクションI.Gの強力タッグとなっ

チェック、チェック(´∀`)

この作品、色々言う人がいるけど、私は結構…物凄く好きかな。
うん。
ところで、

>制作は、「図書館戦争」の浜名孝行監督と「スカイ・クロラ」などのプロダクションI.G。

ここに「テイルズ」と入れて欲しかったのは私だけ?
(´艸`)

以下転載。
昨日、劇場版OOを見てきた。
好みや感性は人それぞれだが、それでも敢えて。
余りの衝撃にその日も思わず日記に書いてしまったが。


原稿している最中にTVから突然、

「キサマっ、銀河美少年かあ?!」

とか叫ばれて、私が劇画タッチで、

「なにぃぃぃぃ?!銀河美少年だとお?!」

と、(心の中で)叫んで振り返ってやったわ。


そうか、10月か。
そういやキャラホビで輝きのタクト面白そうだとチェックしていたっけな。
そうか、もう10月か…(遠い目)

取り敢えず入稿終わったぞー!
何か全身痛いし、この頭痛って眠れば治るの?
…風邪とか絶対に止めてくれよ。

それにしても一年以上ご無沙汰の入稿だが、今回は色々実験的に試した事があって…
結果は本になってみないと解らないw
しかし、思ってもみなかった事が実験出来たみたいである意味棚からぼた餅なのだが、連絡を貰って私は失神しそうになったという。

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]