忍者ブログ
ヘドロの様なヲタク日記。 ただいまテイルズ オブ ヴェスペリア(ユーリ・ローウェル?)を絶賛応援中! BL、同人、サブカルネタ多し。 苦情は一切受け付けないぜベイベー!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
雫@凛々の明星
性別:
非公開
職業:
炎の失業者
趣味:
ヲタク全般
自己紹介:
サブカルは結構なんでもござれ。

ギルティギア、テイルズ オブ ヴェスペリアをこよなく愛する流離いの●ンダムマイスター(自称)。
三半規管が弱いので絶対にコクピットには乗れないぞ!
ヽ(´∀`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/04 sai]
[10/02 sai]
[10/02 sai]
[04/30 千早]
[04/26 千早]
最新TB
電撃文庫
コガネモチ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>原発爆発で迷惑メール=「惑わされないで」と呼び掛け―茨城
>外出控え、ぬれないように」=放射性物質、雨で地上に-専門家、屋内退避呼び掛け

これ、間逆の内容の記事だと思うんだけど。
結局デマじゃないって事か?

以下転載
PR
東日本を襲った地震と大津波。
本当に目を覆いたくなる。
この度の震災被害者の全ての方に、心よりお悔やみ申し上げます。

さて、そんな中。
巷で噂の某クーポンサイト。
あれだ、御節とかで一躍有名になったアレなんだが。
ああ、助けてユーリ!
幻冬舎って、結構好きな出版社だったけど。
評価を大きく変えざるを得ない。
幻滅した、失望した、軽蔑した。

あの、身勝手な理由でイギリス人女性を辱めて無惨にも惨殺し、整形手術までして逃亡していた悪質極まりない殺人犯の手記を金銭目的で出版するという。

>担当した女性編集者によると、市橋被告に手記の話を持ちかけたところ
>編集担当者は「(市橋被告の)観察眼、感性の豊かさを感じた」と話している。

この出版社も異常だ。
被害者の親しい人達が「観察眼、感性の豊かさを感じた」などと犯人を持て囃されて、一体どう感じるのか解らないのだろうか?
出版に携わる様な、文学と表現、人の心に精通した人間達が。
しかも、自分達から手記の話しを持ちかけた、とな?
何のために?
そりゃ、お金でしょう。

この、担当した女性編集者とやらは、自分や自分の家族が同じような目に遭ったとしても、観察眼、感性の豊かさを感じるレイプ殺人者でしたと言うつもりか。
恐れ入る。
私にはとても言えない。


以下転載。

ひるおびとかいう番組の中で、お店に無断で店の電源(コンセント)を使って携帯電話を充電したが、それを店側に咎められて罰金千円を言い渡された。
果たして払う必要があるか否かという事を言っていた。

そんな事が議題に上がること事態が驚愕だが、驚くべき事にスタジオのメンバーは全員払う必要がないと言い張っていた。

はあ?
何だって?
もう憎しみで充ち満ちているSH-04C Q-pot.携帯ちゃん。
ムカつくんですがw
(^^;;)
不同意堕胎って刑罰が軽いのね。
懲役3年、執行猶予5年って、本気でビックリしたわよ。

>小林被告が事実を認めて謝罪し、病院も解雇されたことなどから「酌むべき事情もある」と判断した。

何を寝言ほざいてんだか。
こんな当たり前の事を持ち出して、酌むべき事情っスか。
胎児はもとより、母胎の安全だって危うかったというのに、懲役3年、執行猶予5年ナンデスカ。

これが少子化に苦しむ先進国の「法」とは、ね。

以下転載。
何か色々と頭にFSを掛けられたが、まあクヨクヨしたって仕方がないし。
大体、我ながらぐちゃぐちゃウザイいわい!(・∀・)
てな訳で、もう色々と吹っ切る事に決定。
ぶひっ

ギルティの新作の件は良い子で待ってりゃ違う形で出るかも知れないもの。
ふ、右見て左見りゃあ、一年は経っているというババァの時間感覚を舐めるなよ?
伊達に10年もギルティファンはやってねー!
フザケんな、さっさとソルに逢わせろ、おぅらー!
↑全然吹っ切れていない…
何だこれ?
もしかして一方的に「被害者」の意見を聞くだけで、警察に通報せずに処分したのか?
そりゃね、本当の事なら卑劣で許せない事だけど、残念ながら世の中には冤罪というものが存在する。
同じ女で有りながら平気で「私、あの人に痴漢されましたー」なーんて嘘をつく屑もいるし。
本当に痴漢被害にあって苦しい思いをしている人間がいるのに、だ。

どうせ警察沙汰はちょっととか、下らない理由なんだろうけど、学校はとんでもないミスを犯したと言わざるを得ない。

冤罪だったら、どう責任とるの?
この人の人生はどうなるの?
これが元で転落人生・・・て事だって十分にあり得るぞ。

本当にストーカーだったら放置してどうするの?
どうして警察に通報してしかるべき処置をしない?
これでこの生徒に取り返しのつかない事態が降りかかったらどうするのだ。
学校の外なら生徒が傷つこうが死のうが知った事ではないというスタンスなのか?


ストーカーの事実があったかどうかは解らないが、どっちに転んでも拙い処置だったな。
酷い連中だ。

以下転載。
亡くなった方は気の毒だとは思うけど、そもそもフロアマットの件だって純正品じゃないし。
ブレーキだってその国のメーカー製品を使っているんでしょう?
政治的圧力かけて、強制的にさ。

>この調査結果は、トヨタとレクサスが突然加速し制御できなくなったと主張する一部の運転手は、ブレーキを踏み込もうとした際に誤ってアクセルを目いっぱい踏んでいたことを示唆している。

それよりも事故を捏造した恥知らずの連中は、正式に日本に謝罪するべきなんじゃないの?
アクセルとブレーキを踏み間違えるなんて事は案外ある事。
それなのにロクに検証もせずトヨタに問題がある事を前提とした某国の公聴会は明らかに異常。
事件を捏造したと言わざるを得ない。

以下転載。
>椅子に縛り付けて衣服を脱がせ

阿呆かー!

これは「いじめ」の域を完全に飛び越えとるわーっ
立派な暴行と強制猥褻じゃねーか!
痴漢じゃないか!!
婦女暴行未遂じゃないか!!!
何を考えているんじゃ(゚Д゚)

こんな事を何の関係もない赤の他人の女性にしでかしたら、こんな騒ぎでは済まないぞ?

マスコミも学校関係者も、いじめなんて言葉で誤魔化さずはっきり「犯罪」だと言った方が、結果的には加害者の為にもなるというのが解らないのか?
決して洒落や軽い気持ちでは許されない真似をしでかしたという事を、今のうちにはっきりと教えてあげる事こそが、過ちを犯した前途ある未成年の為になるという事を理解しろ。

取り敢えず、男子学生は「いじめ」ではなく立派な性犯罪者
女子学生は自分が同じ目に遭えば良い。

てか、遭え。

そうすれば自分がどんなに外道な真似をしたのかよく理解出来るだろう。
この動画がネット上に配信されていれば、もう絶対に削除なんて出来ないのだから。

以下転載。
やあ~(^^;;)
私的には面白いと思うんだけどね。
そんなにキリキリしなくてもねー、とか。
何も言わずに見逃す方が、余裕があって大人な感じがするのだが。
あっちの人はそうじゃないのかな。

そういやネズミの国が著作権を理由に、小学生が作ったネズミのイラスト付きの壁を塗りつぶさせたってアレ。
あれって本当の話なのか?
それとも都市伝説??
まあ北海道の雪像を潰させたってのはさもありなんだが(´∀`;)

以下転載。

20100628-00000029-san-soci-view-000.jpg
>高知市議「私も経験ある」力士の賭博容認?発言

や、まあ、昔の人なんだろうけどね。

Copyright 天狼星 暗黒日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]